« 何の日? | トップページ | うし »

2016年7月 1日 (金)

七月^ ^


















だんな、

おはようございやすhappy01







眠いけど、

ぐっすり眠れない(^_^;)







何かこう、

しっくり来まへんcatface















きょうから、七月。






折り返しでございやす。














七月は、

前半が梅雨で、

後半が真夏。。







今年は是非、

釣りに行きたいなぁ〜fish







相変わらず、

休みが少ないから、難しいかなthink







荒川が近いんで、

川釣り覚えるのも、いいのかもhappy01
















里の暮らしにも、

少しゃ、慣れないとネthink







きょうは、

エラい衆と、どんじんへ出張予定。

お客様の、商談&接待なんでねーwobbly







前の組のように、

大親分の言われた通りだけ、動いていては、あきまへん。







のちのちはなしやすが、

前に紹介した以外のミッションがありやす。







でないと、

問題解決屋が、

商談など、行く訳には参りません(^_^;)
















今回のおつとめは、

「裏稼業」付きです。

















川もいいですが、

海無し県に住むと、海が見たいthink







あした、

病院で神奈川に帰りやす。

そんときゃ、海まで足伸ばしてみます。








んじゃ、

きょうはこの辺で、失礼致しますm(._.)m

|

« 何の日? | トップページ | うし »

かながわ」カテゴリの記事

さいたま」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

りきさん、おはようございやすhappy01

かぜが強くて、waveは行きませんでした。

投稿: ミノル | 2016年7月 4日 (月) 06:23

今日は海ですね~wave

投稿: りき | 2016年7月 2日 (土) 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63851773

この記事へのトラックバック一覧です: 七月^ ^:

« 何の日? | トップページ | うし »