« 梅雨明けは? | トップページ | ちょいリッチ^ ^ »

2016年7月21日 (木)

おつとめ日和^ ^


















だんな、おはようございやす^ ^
















とうとう、降り出しやした(-_^)

rain

rainrain

rainrainrain







きょうは、エアコン知らずでいけそうです。

happy01







あっしの町は今、







うちわ祭り







やってます^ ^







今の時代は、
















やはり、コレでしょうcoldsweats01







先週の土曜日、

おつとめcancelして、

直してもらったんですよ〜(^_^;)








うちわより、

効き目ありやす(^_−)−☆
















ですんで、おくさま、

今週は、ぶっ続けで働かせていただきやすsmile








ですからね、
















やっぱし、朝カレーをheart04







これがまた、


頑張る源に、なっておるのですよ〜(^_^;)








元気はいいけど、

仕事抱え過ぎて、

「てばらん」ようにしないと・・・







てばる







あっしの住む今の町の人、

よぐ使ってますよ、この単語。







辞書で調べてみると、






手に余る、荷が重すぎる







ってな意味だそうで、姉さん。







あっしは、

欲かきだで、気ぃ付けんと、いかんがね。







んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

朝飯も食いましたんで、ここいらで、

ご無礼させていただきやすよ、へいsun

|

« 梅雨明けは? | トップページ | ちょいリッチ^ ^ »

さいたま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、おはようございやす^ ^

きょうも涼しいですねー
暑くても、いいんですがね、個人的には(^_^;)

投稿: ミノル | 2016年7月24日 (日) 05:16

雨なんですねぇ~。こっちも午後は不安定になる予報・・。thunder
今は暑いですぅbearing

投稿: りき | 2016年7月21日 (木) 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63944506

この記事へのトラックバック一覧です: おつとめ日和^ ^:

« 梅雨明けは? | トップページ | ちょいリッチ^ ^ »