« 健康増進時代 | トップページ | 仕掛け^ ^ »

2016年7月 5日 (火)

準備




















だんな、

おはようございやす。







夜はよぐよぐ、眠れないのに、

朝メシを食べ終わると、眠くなるdown








困ったもんで、ございます(>_<)
















いまは、涼しいですhappy01
















このまま寝たいのが、本音coldsweats01














何処でも言えますが、

病んでる職場の特徴は・・・







ダラダラ







この時間にも、

たぶん会社に詰めてる人、

2・3人はいるでしょう。







意味もなく、草を刈ったり、

廊下の汚れを落としたり・・・







やる事はいい事なんですが、

根本がズレていては、空回り。







夜も、ダラダラして、

おうちに帰ろうとしまへん。







あっしゃ、

見放して、ご無礼致しておりやすm(._.)m

















野球も、

9回までと、決まってます〜







決着が付かない時、

延長戦を行うのです。







五時台から十一時までやって、

決着が付かないのには、問題があるからですthink







それを取り除けば良いだけhappy01







これらと、

しのごの議論はせず、

仕組みを変えてしまいますよhappy01
















んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

きょうのところは、涼しそうですが、

また暑くなるのは、目に見えていやすんで、

しっかり、準備をしておきたいと思いやす。




ここいらで、

ご無礼させていただきやすm(._.)m

|

« 健康増進時代 | トップページ | 仕掛け^ ^ »

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、こんばんはhappy01

きょうは、
めずらしく涼しい一日でしたbleah

投稿: ミノル | 2016年7月 9日 (土) 20:08

きっと暑いよねぇ・・coldsweats01
バテないように頑張ります~happy01

投稿: りき | 2016年7月 5日 (火) 06:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63871254

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« 健康増進時代 | トップページ | 仕掛け^ ^ »