« 準備 | トップページ | 超ショート(ーー;) »

2016年7月 7日 (木)

仕掛け^ ^




















だんな、

おはようございます〜^ ^







22時半から4時半まで、寝ましたsun







6時間ですね〜







しかし、

これは体調不良、風邪のせいでしょう。







朝起きても、

全然腹が減っていないcatface




むしろ・・・







気持ち悪








仕事は、

腐る程ありますが、

夜業はせずに、帰って来てます。







また、悪い病気になったら、わやになってまうから・・・







それにしても、

水不足が心配think

















雨が少な過ぎかと。
















午後は、雷雨とありますが、

そんな気配は、ありませんsun
















いまのおつとめをしていると、

2014年の8月末から、翌年2月までいた、

いばらきのサティアンを思い出しやす、へい。







ひとり現場に乗り込み、

そこにいる方々に、新しいやり方を伝えていく。







『伝えていく』と言えば、聞こえがいい。







正確に言えば、







刷り込み







なんです。







いまの大親分は、

サティアン経営のプロflair








現場に乗り込み、

ムダなど、ビシビシ指摘しやす。

具体的な手法を、提示するんで、

ぐーのねも、出ないんですがね。







変わらない







なぜやろ?







答えは、







現場が欲していない







病んでる職場は、

何処もみな同じ。







病気でダルくても、

キツイ治療は、受けたくないthink

こういう事で、ございますよ、おくさま。







前にも申し上げましたが、







のーすういんど・あんど・ざ・さん








snowtyphoonsunのおはなしですわ。






チカラ付くじゃ、変わりゃしまへんthink







早く終わり、

給料いっぱいもらえる事の良さを実感して貰わんと、変わらんのね〜happy01







あっしのいまのおつとめは、








そういうことを伝える







ことなんですよ、姉さんhappy01







みんな、

あっしの事を、遠巻きに見てます。
















しかし、

この『お犬様』と同じように、

近寄りゃ噛み付くくせに、ガールズの一部は、








こうしたらどうでしょう?






と、

近づいて来るから不思議happy01







だんだん、ツボにハマって参りやすcoldsweats01






撒き餌と仕掛けを、セットしてますから・・・






ですから、姉さん、

楽しく暮らしておりやす、へい。








んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

あっしゃ、あっしの身体を厭いながら、

よろしくやっていきたいと思いやすんで、

このへんで、ご無礼させていただきやすm(._.)m

|

« 準備 | トップページ | 超ショート(ーー;) »

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63880493

この記事へのトラックバック一覧です: 仕掛け^ ^:

« 準備 | トップページ | 超ショート(ーー;) »