« うし | トップページ | 準備 »

2016年7月 4日 (月)

健康増進時代


















だんな、

おはようございやすm(._.)m







暑いですな、武州は(>_<)







5時だってのに、26℃sun





きんのう、

駅からバスで帰って来やしたが、

四時近くだってのに、34℃ですから。。
















用水路の美国ザリガニも、

茹で上がりそうでしたよ(^_^;)







酒も、たいへん呑みましたが、

麦茶をガブガブ、飲んでいやすよhappy01


















土曜日は、

おつとめ休んで、







病院








行って参りやしたhospital







ええ、

検査結果を聞きにね〜happy01







酒は、

全然控えていないのに、

肝臓の数値は、正常で。







三十路に入り、

ずっと悩まされて来た脂肪肝coldsweats01







ここ数年、

と言っても、一年強ですがね〜
















なんとか、ハマっていやすよhappy01







ダメなのが、







尿酸値







センセ曰く、

とっくに痛風の発作起きても、おかしくないとの事(^_^;)







毎日水を2リットルは、飲んで下さい







ですから、

朝からガブのみしていやす。







別にいま、

始まったわけではないですから。。







あとは、

コレステですねwobbly







何か支障あるんすか?







簡単に言うと、血がドロドロです







アルカリ性にしなさいって言うけれど、

レモン汁やら、酢の物なんちゃ、大嫌いsad






どっかで詰まりゃ、一巻の終わりですよ







困ったもんでthink







四十代も、いよいよ終わり。

せめて、姉さん方くらい、健康でいたいもんでhappy01






脂ものは控えて参りやすm(._.)m







とにかく、

茶でもガブ呑みしながら、

せっせとおつとめして参りやすhappy01







んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

肉屋の朝は早ぇもんで、ここいらで、ご無礼致しやすm(._.)m

|

« うし | トップページ | 準備 »

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63866727

この記事へのトラックバック一覧です: 健康増進時代:

« うし | トップページ | 準備 »