« 感謝の日! | トップページ | 振り返り^ ^ »

2016年7月28日 (木)

Do not think!

















だんな、

おはようございやす^ ^


















きょうも、2時起き(-_^)







エアコンの四時間タイマーが、

切れる瞬間を確認いたしやした(笑)







なんでも、

ぴったりって、いいもんだス、おくさまhappy01
















3・3・3






に、














4・4・4






happy01happy01happy01happy01happy01happy01







間もなく、"5・5・5" ですsun






おつとめなどでは、

時を守れ、などと偉そうに言ってますcoldsweats01






根がルーズですから、

罪悪感・・・ありやす(^_^;)






考えてばかりじゃ、あきまへん。

think






また、

病気になりやすから。。。






weep






明るく、楽しく、参りやしょう(-_^)














昨日、

大親分からね、








理性で考えては、あかん








と、

説教いただきやしたcoldsweats01








へっ?

どうすりゃええの??







霊性で考えろ







think








明白了❗️







Yes,sir










はい、わかりました。







とは、言えないなぁ〜(>_<)







ミノルくん、鍛えんと出来へんでェ







ネイティヴな、

西のお言葉で、一撃wobbly


















何も考えず、寝る練習から始めなさいsmile








ははぁ〜despair







寝ると言う事は、魂を自然界に預けるのと同じ。

邪念を持込む事は、できぬ。

すなわち、リセットできぬといふ事やねんthink
















べり・でぃふぃかる、な、おはなしthink







しかし、

試してみると、気分がいいhappy01







今晩も、やってみよっdelicious
















朝飯は、とっくに食いやしたsun









んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

おつとめ、行って参りやすよ、へいsunsun

|

« 感謝の日! | トップページ | 振り返り^ ^ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
付けっ放しだと、身体がダルくなり、喉がカラカラになります(>_<)
しかし、切れる時間に、目が覚めちゃうんで、起きる時間まで、付けてる事にしてますだ^ ^

投稿: ミノル | 2016年7月31日 (日) 20:35

今日は私も333を見ましたよぉ~happy01
うちはエアコン朝までつけっぱなしですcoldsweats01

投稿: りき | 2016年7月29日 (金) 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63976764

この記事へのトラックバック一覧です: Do not think!:

« 感謝の日! | トップページ | 振り返り^ ^ »