« 初日^ ^ | トップページ | 気配 »

2016年6月19日 (日)

労働!

















だんな、

おばんでございやす^ ^







おうま、

予言どおり、いただきやしたよ。







おかげさんで、

いい働きが出来ましたhappy01








年に一度の、この日でやんすからね。







ホントなら、

あのオトコのように、

一年分稼がにゃならんですthink
















あっしゃ、素人なんで、

冷やしたぬきなど、のんびり朝から、頂いておりやした。

















ここですhappy01



ああ、だんな、

馬券の魚拓は、

別の機会に、紹介致しますからね^ ^




















明日から、

シノギに出ます^ ^







何年たっても、

初日は苦手。。








いま、

一眠りしてたトコですが、

ケーキ屋のユメ、みましたcoldsweats02







今度のおつとめは、

かつてのような、代貸稼業じゃありまへん。







八年ぶりですね^ ^







しかし、

逆に、新しい事を始めるってのも、

緊張感があり過ぎますねぇ〜(>_<)

















リラックスするために、

横川行って参りやしたよ。







もちろん、

全部のチカラ抜く訳にゃ、いきまへん。

ええ、おうまも開幕週ですからねぇ。。。

















やまは、いくぶん涼しかったですよ〜







ああ、

だんな、おくさま、姉さん、

また眠くなりやしたのでね、

真っ暗にして、眠りやす、へい。







それにしても、








暑いっ








ですな、武州はsad

|

« 初日^ ^ | トップページ | 気配 »

さいたま」カテゴリの記事

たび」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

すごく暑かったようですねぇwobbly
じとっとした暑さも熱中症、気をつけてくださいねsweat01

投稿: りき | 2016年6月20日 (月) 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63802608

この記事へのトラックバック一覧です: 労働!:

« 初日^ ^ | トップページ | 気配 »