« あいさつ | トップページ | シノギ »

2016年6月25日 (土)

わいるど



















だんな、

おはようございやす。







相変わらず、眠りが浅いですsad







昼間、辛くて・・・







治らんなぁ〜

この性分はねぇ。。。








そのくせ、

寝てる時ゃあ、変な夢を見るdespair







先日は、

二十数年前に、付き合っていた娘の夢を見たり、、、







先ほどは、

真っ暗な誰もいない部屋で、

冷たい手で、足首を掴まれる夢wobbly

















何か不安でも、あるんでしょうか?

















きのうのベイは、

ジャイアン相手に快勝happy01

















全国の、

ジャイアン・ジャイ子のみなさんが、

昨日ばかりは、不安な顔付きになりはったんじゃ・・・







明るく、楽しく、わがままに、参りやしょうぞsunsun
















仕事を再開し、

6日目となりやした^ ^







特に歓迎ムードも、ありゃしないtyphoon







逸物持ってそうな、

ボーイズちゃんがね、

野良猫のように、遠くから見つめているthunder







あっしゃ、

まっすぐに、其奴んトコへ行って、








お疲れっす







と言うんでhappy01







こころん中じゃ、







坊ちゃん、
手が止まってるがね








と思い、

怒鳴りつけたいの、やまやまcoldsweats01







しかし、

そーいうぼくちゃんに、

腹立ても仕方ありゃしまへんで、

すまいる・スマイルで対応していやす。







そんだて、

黒目だけは、相手から背けちゃあきまへん。







今迄と違って、

みな刃物持っていやすからwobbly







ええ、おくさま、

あっしもこの稼業、

小僧さんの頃から始めて

十八年やっていやすからね、

ちゃんと、心得ておりやすよ。


















一方、

ガールズたちゃ、

人懐こいもんでございやす。








同じように、

板場あるってると、








お勉強してるの?








なーんていってくるhappy01







あっしゃ、

今じゃ代貸ではないから、

これら束ねる必要はなし。







姉さん、
よろしく頼むで










なーんて、言っておきゃよしsun







おくさん、何してんの、とか、

家何処なの、やら、なんやら聞かれたら、

丁寧に返答しておきゃあ、いいです、へい。







次の日にゃ、

みーんな、知れ渡っていやすからねheart02








まあ、

また始まったんですな、

サティアンの暮らしがネhappy01
















色紙に、

こんな可愛い台詞を書いたボーイが、

以前のサティアンに、おりましたねthink







始めて会った時ゃ、

コヨーテの目つきでしたけどcoldsweats01








きょうも、

6時を回ってしまいました(^_^;)







姉さん、

姉さん方と、場所違っても、

まったく原理原則は、同じです。







しっかりしのいで参りやすんで、

このへんで、ご無礼させて頂きやす、へいhappy01










|

« あいさつ | トップページ | シノギ »

よこはま」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63826055

この記事へのトラックバック一覧です: わいるど:

« あいさつ | トップページ | シノギ »