« にくにくしい、おはなし | トップページ | 最後の・・・ »

2016年6月 8日 (水)

体育的な、おはなし

 

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす(^_-)

 

JDの意識、

戻って、いがったですね。

http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/jiji-2016060800003/1.htm

 

公安に、

相談に行っても、なーんも・・・

 

正直者が、馬鹿をみる

 

 

仕事人の世界ですな、まったくthink

 

Simg_5301

 

海でも眺めに行きやすかhappy01

 

 

 

☆彡

 

48連覇、逃す・・・

 

おくさま、

あっしが49歳ですから、

1歳の頃から、インターハイに、

ずーっと出場していたんですなぁ~

 

 

恐るべし、能代工coldsweats01

http://news.nifty.com/cs/sports/athleticdetail/yomiuri-20160607-50106/1.htm

 

 

しかし・・・

もう少しで、『笑点級』だったのに。。。

 

あっしゃ、

籠球は苦手ですがね。

 

いつかは、負ける、

こういう事でしょうかthink

 

 

ベイ、

やっぱし、柔銀行に、やっつけられてしまいやしたweep

 

Simg_5307

 

ベイスターズカラー、

きょうは期待しておりやすよ、へい。

 

☆ミ

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

                                             ☆ミ

 

にちよう朝に、

 

 

あっぱれ

 

 

とか、

 

 

 

 

なんて言ってるオッサン、

 

体育的なおはなしを飛び越えて、

知事や二重不倫の音楽家にもね、

そのうち、『喝』を入れ始めるんじゃあ、ないでしょうかね。

 

秋田の古豪籠球部には、

喝は入れないで、勝った方に、『あっぱれ』を、やってほしいthink

 

アマですから・・・

 

01e2b61ee3c4286f536c0b809e0775882e0

 

あっしゃ、

この犬に、よく喝入れられてます。

 

上に乗って、

暴れん坊将軍 とか、やるからでしょうかねthink

 

喝は、

痛いので、やめてほしいweep

 

 

☆彡

 

いまから、

よこはまの実家に行ってきます。

 

犬の散歩もしますhappy01

 

犬は、

あっしの事を、下僕と思ってます。

 

01a189a6c4443396aa503f50dc2e8141f51

 

滑り台をやる時、

疲れた時は、抱っこでいきます。

 

それ以外で、

抱っこしようとしたもんなら、ガブですcoldsweats01

 

近寄ってきて、

ごろっとして腹をみせ・・・

 

 

 

さすれ wink

 

 

 

と、いいます。

 

 

終わると、怒りますpout

 

 

ええ、おくさま。

 

 

 

あんた、いぬの言葉、わかるの?

 

 

 

自称、ムツゴロウみのちゃん・・・ですからね。

 

 

人間の気持ちはわかりませんが、

犬の気持ちは、よくわかりますよ。

 

 

暴れん坊将軍やってるときも、

子供をあやす気持ちでいるみたいですよ、お犬様は。。。

 

嫌になったら、

いいかげんにしろと、怒り出しますからね。

 

まあ、

部屋の掃除をして、出かけます。

 

んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

あっしも、『太目残り』ですんでね、

いぬと山をはしったりして、体育的に暮らしやす。

 

ですから、

このへんで、ご無礼致しやすheart02

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

圧倒的支持率!効果と価格で選ぶなら業界トップの水素水

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« にくにくしい、おはなし | トップページ | 最後の・・・ »

かながわ」カテゴリの記事

どうぶつ」カテゴリの記事

よこはま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、こんにちは。

ぱくぱくくらいで済んでますよcoldsweats01

投稿: ミノル | 2016年6月 9日 (木) 15:10

今日も仲良く遊んでもらってくださいhappy02
ガブリとやられる前にやめてください・・coldsweats02

投稿: りき | 2016年6月 8日 (水) 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63729583

この記事へのトラックバック一覧です: 体育的な、おはなし:

« にくにくしい、おはなし | トップページ | 最後の・・・ »