« 上昇基調^ ^ | トップページ | 観戦(-_^) »

2016年6月14日 (火)

若い者のおはなし


















だんな、

お疲れさまでございやす^ ^







ええ、

不平不満を言ってはあかんのですが、

腹の調子が良くないんですよ、へい。







ありゃ、

何と言うものでしょう?







バリウム







イヤなもんですねー(>_<)







なんだか、

ぐるぐるしなきゃあかんし・・・







三週くらい前に、

腹がぱんぱんになり、

下腹に、ちくちくする痛みがありやした。








向かいの医者に行ったんですがねぇ〜







盲腸かも・・・








はあ、、、







結構、

痛みは、知らんうちに、なくなりました。

















うまいもんも、

食えんようになってまうのは、

困りますからねぇ、おくさま。
















さっきの海鮮丼は、

先日名古屋へ用たしする途中、

寄り道して食ったもんでごぜーやす。

















店構えは、こんな感じ^ ^


















999円の、ランチメニューsun








一応姉さん、

案内しておきやすと、

最寄り駅は、ココです。


















無人駅です。







一時間に一本、

列車ダイヤですから、

ちょうどいい昼メシタイム^ ^








静岡の端っこ、

まあ、いい感じの店だす。








この辺は、

三河が近いんで、

言葉も遠州弁に三河弁が混ざっているとの事。







どちらも、

ようわからせんがね。







そう、

愛知でういろうが有名ですが、

昔、関東でも「青柳ういろう」のCMやってました^ ^








アニメでね、








♫ あおやーぎういろ〜 たべちゃったぁー







あっしは、幼稚園バスん中で、

一人で唄ったの、いまでも覚えていやす。







しかし、

ねっとの文献によると、

関東キー局CMでやる訳ないと書いてるものあり。





広告関係の仕事やってるから間違いない、

と、いいきっておりやすよ、おくさまpout







じゃ、

なんで幼稚園バスん中で、

あっしが唄ってたんだろか、だんな。







ビデオも、

ねっともない時代ですぜ、姉さん。

















業界関係だか、

なんだか知らねーが、

あんたが、そーやんぐなんですぜ。







便利なようで不便な時代ですな、いまは。







いちど、

偉そうに乗せたら、消えませんから・・・







ええ、

あっしらも、十分に気ぃ付けやす。







んじゃ、だんな、おくさま、姉さん。




最後に、かかあとムスメとで晩飯食って、

その後あっしは、夜中にたちますんでねえ、

ここいらで、ご無礼させていただきやす、へい。

|

« 上昇基調^ ^ | トップページ | 観戦(-_^) »

たび」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

りきさん、こんにちは(-_^)

幼少の頃の、1歳2歳の差は、
かなり大きいですねー

姉さん方となると、
まったく噛み合わんで、面白かったですねー

投稿: ミノル | 2016年6月15日 (水) 14:05

私もやんぐすぎるのでしょうか、存じ上げません・・smile
王さんのナボナとか覚えてますよhappy01

投稿: りき | 2016年6月15日 (水) 06:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63777435

この記事へのトラックバック一覧です: 若い者のおはなし:

« 上昇基調^ ^ | トップページ | 観戦(-_^) »