« 休業! | トップページ | 田舎でも・・・ »

2016年6月 1日 (水)

水無月

 

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

お疲れさまでございやす(^_-)

 

交流戦、

始まりましたねぇ~

 

 

昨年の悪夢を払しょくする、初戦の勝利happy01

 

160531bay

 

ありがたいことで、ございやすよheart02

 

思い出したくもないが、

 

 

3勝14敗

 

 

惨憺たる結果の2015年coldsweats01

 

 

今年は『3敗』で行っても、

五分五分でやんすよ、へい。

 

まあ、

高い望みもいいですが、

いい試合を、願いたいですなぁ~think

 

 

 

☆彡

 

毎日、

犬の散歩と、テレビ鑑賞が主の暮らしcoldsweats01

 

01a189a6c4443396aa503f50dc2e8141f51

 

先週の金曜日、

尾張の家を、引き揚げやした。

 

 

体調は問題ありやせんが、

なかなかやる気が出ない病気ですんで、

難儀はしやしたがねぇ・・・無事に終わりやした。

 

01bc7bbaf12f043040da2a1f121daa790fc

 

会社の事さえ考えなけりゃ、

自分では、問題無いと思うんですがね。。。

 

クスリも効いて来たんでしょうか。

 

自分ではもう、

だいじょうぶだと思うんで、

カタギの仕事へ、就くことに致しやしたよ、おくさま。

 

☆ミ

人気の大学・専門学校・通信制高校が満載!【なるには進学サイト】

                                          ☆ミ

 

 

ちょうど、

あっしが尾張を出る頃は、

 

 

 

場楽小浜

 

 

 

なる、

美国の頭領をはじめ、

7大首脳が集まる、『山頂』なる集会が、

伊勢・志摩にて、行われておりやしたよ。

 

テレビも、これ一色。

 

しいて言えば・・・

 

 

 

 

accompany measure

 

 

なる、

首長も、お騒がせしておりやしたね。

 

場楽さんは、

ヒロシマへ行きやしたが、

カネの問題のある者の方は、

第三者に厳しく検証してもらっているようでcoldsweats01

 

あっしも昔、

他人様の不正を、

取り締まるおつとめを、

1年半ほどやりやしたがねぇ~

 

 

また、

そんな暮らしに、

なんだか逆戻りしそうな気が致しやすよ。

 

01dbbdacf93bd5471517f44cbdf1f034186

 

たまにゃ、

海でも見に行きやすか、姉さん。

 

 

☆彡

 

ねえ、だんな。

 

この先、またどうなるんでしょうかね。

 

もう病気は、

まっぴら御免被りやす。

 

01ad343cd6134933b03b7ee3e46ba478ff2

 

また、

今まで乗った事の無い電車にでも乗りやすかhappy01

 

01c52870db2bfd8eefb2a54f050c48eda11

 

ええ、

新しい暮らしについては、

分かり次第、報告致しやす。

 

きょうから6月。

また新しい暮らしが始まりやす。

 

んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

このへんで、ご無礼を致しやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ルイボスティーサプリメントは1日4粒飲めば2リットル分!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« 休業! | トップページ | 田舎でも・・・ »

さいたま」カテゴリの記事

たび」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

りきさん、おはようございます^ ^

中国に居た時、現地の人から、

「日本は、祝日が多くていいなぁ」

と、言われた事がありました(-_^)

投稿: ミノル | 2016年6月 2日 (木) 07:12

今月は水無月ではなく「休無月」だそうですよ。
子ども達が「祝日がひとっちゃぁない!」と図書室に訴えにきましたcoldsweats01

投稿: りき | 2016年6月 2日 (木) 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63611770

この記事へのトラックバック一覧です: 水無月:

« 休業! | トップページ | 田舎でも・・・ »