« 上昇基調^ ^ | トップページ | 若い者のおはなし »

2016年6月12日 (日)

上昇基調^ ^


















だんな、

おはようございやすhappy01

















まだ、天気いいです^ ^







夏・・・ですな、まったく。







ベイ、

2位に上昇heart02







まったく、嬉しい朝でございやすsun







何処まで頑張れるか。。。







そう言う事で、ございやすよ、おくさまhappy01
















姉さん、

今朝ね、となりのお旦那から、







うちのと話していたんだけど、戻って来たんか?







と、声かけられました。







いえいえ、また旅立ちます

















尾張のおつとめが終わっただけで、

旅から旅の暮らしは、まだ終わって無いんでconfident







となりのお旦那、








おいらも四十代は、家に居なかったぁ








との事で。








陸奥やら、

いろんな町に住んだそうな。








独国やらにも、居たそうなhappy01







ひとりで暮らして、いろんな悪い事したよ








なんだか、

見透かされてるなぁthink







まあ、

しゃあ〜んめhappy01







真面目にひとりで暮らすってのは、

憂鬱になることなんだよね、姉さんsad







かかあや、姉さん方は、

がたがた言いはりますが・・・







こんでしょん、

一層気を付けて参ります(^_^;)





|

« 上昇基調^ ^ | トップページ | 若い者のおはなし »

ショート」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63766660

この記事へのトラックバック一覧です: 上昇基調^ ^:

« 上昇基調^ ^ | トップページ | 若い者のおはなし »