« へいじつ | トップページ | Open! »

2016年5月 7日 (土)

むかしのリズム

 

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす( ^ω^ )

 

なんだか、

ぱっとしない天気ですな、尾張は。

 

01fd860090d5e0988cbc3978ad7ff835fcc

 

いっけん、

湖」のような揖斐川も、どんよりしておりやした。

 

 

ええ、

きのう病院で、血液検査の結果が出たんす。

 

また、

コレステ&ALT値が高くなっていやした。

 

食生活の見直しが必要なんすが、

運動不足が、一番の原因でしょうね。

 

も少し、

お身体のケア、つとめていかんと・・・

coldsweats01

 

 

 

 

☆彡

 

ええ、おくさま。

今永、やっとやってくれましたhappy01

 

 

160506bay

 

もっともあっしゃ、

途中で眠ってしまって・・・

 

生活サイクルが、完全に老人化してるsweat01

 

 

中国・広州に住んでた時も、そうでした。

 

おつとめが、

毎日18時ぴったりに、終わっておりやしたから、

20時頃、早い時ゃ、19時には、寝ておりやしたね。

 

S1404027_015

 

こんなに大きいベッドで、

安らかに眠っておりやしたよ、へい。

 

S1404027_001

 

この時期は、

ほんとに雨が多くてね。

まあ、土砂降りでしたよ。

雷も、毎日でしたなぁ~

thunder

 

ま、もっとも、

家で白酒呑んで寝るだけでしたから、

雨だろうが、何だろうが、あまり関係なかったかも。。

rainrain

 

まったく、じめじめしたトコで御座いやした。

 

 

日本も、まもなく雨期ですね、だんな。

 

☆ミ

創業50年・大阪鶴橋老舗の名店
いまなら会員登録ですぐに使える600ポイントプレゼント!
豊田商店はこちら!                               ☆ミ

 

あっしゃ、

きんのうはね、

 

017ce996dc60663a09a54a0265136ad4b_2

 

これが、朝飯happy01

 

 

病院行って、

コレステ高いと言われながらも・・・

 

012832607f5b94adf8e13e3de011b0a1c76

 

アタマ大盛りの、豚丼。

 

これがね、姉さん、

いやホントに ・・・

 

 

 

不味い

 

 

 

明らかに、煮詰まり過ぎ・・・

一瞬、『牛』かと思ったくらいの色でしたから。

 

18年肉屋やっていやしたからね、姉さん、

牛と豚の見分け位、つきやすよ、へい。。。

 

豚喰いたいから、

Yのや行ってんのにthink

 

夕飯は、自分で作りやしたよ。

 

018ec2dc464105dd4b3cae9b9251284f94f

 

青梗菜と、生しいたけ。

 

0135cd6898cff44e11193cddae171e48ee8

 

豚肉入れて、

しょうゆを焦がして、はい出来上がり。

 

 

 

☆彡

 

 

でもね、だんな。

食欲が戻ってきたのと、

なにかしらの、『やる気』が出て来たのは、

ホントに、うれしいことでしょうねぇ~~ happy01

 

Simg_4798

 

きらいな野菜も食べて、

 

Simg_4797

 

元気を取り戻さないと・・・

 

 

以前のリズムに、戻ってまいりやした。

 

 

はて、

まだ夜は、明けませんね。

 

いったんひと休みしてから、

またご報告いたしやすよ、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

オフィス移転を格安で
事務所引越しが得意なスター引越センターは大手業者の半額料金に挑戦中!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« へいじつ | トップページ | Open! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

中国」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやすhappy01

運動は・・・苦手ですsad

投稿: ミノル | 2016年5月 7日 (土) 09:20

こちらは雲も多いけど、おおむねいい天気happy01
私も運動しないと・・・coldsweats02

投稿: りき | 2016年5月 7日 (土) 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63518177

この記事へのトラックバック一覧です: むかしのリズム:

« へいじつ | トップページ | Open! »