« 江戸へ | トップページ | 電車たち »

2016年5月16日 (月)

久々の・・・

















だんな、

お疲れ様です^ ^







久々に、

江戸へ行って参りやした。







尾張・名古屋も都会でやんすが、

まあ、人の多い事ったら、なんですなsad





疲れましたcoldsweats01







さっきはね、







あきらめちゃなんね








と、申しあげやしたが、

昨日のベイ、やってくれはりました(^_−)−☆







7回で、

4 − 0 で、ヤラレてたから、

あっしゃ、もうあきらめちゃって・・・







だけど、

















これでしょhappy01







あきらめてるのは、

このあっしが一番ですなぁ〜(^_^;)




あきらめて、

笑点を気軽に観てました^ ^





その前は、

泣きの涙の修羅場だったのに・・・







あっしゃ、

ほんとに何処か、

気のないトコがあります。







最愛の妻・・・ですか。。。







ダメなあっしなんですなぁcoldsweats02







自分も病気、

ひとも苦しめる、

酷い者で御座いやすよ。







しかし、おくさま。






やっぱし、







あきらめちゃなんね








ってこんでthink







毎日、

精進して参りやす。







明日は、

武州へ行って来ます。







ああ、

ここも、武州でしたな(^_^;)







姉さん、

いつか姉さんのトコにも、

お邪魔しますからねぇ。。

待っててくださいね、ええ。






んじゃ、だんな、おくさま、姉さん。

ここいらで、ご無礼させていただきやすhappy01

|

« 江戸へ | トップページ | 電車たち »

ショート」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、こんにちは。

あっしゃまだ、
ダメでもいい意味が、よくわかっていません(>_<)

投稿: ミノル | 2016年5月17日 (火) 12:11

ダメでもいいじゃないですか~wink

投稿: りき | 2016年5月17日 (火) 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63640873

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の・・・:

« 江戸へ | トップページ | 電車たち »