« 自分の好きなこと | トップページ | へいじつ »

2016年5月 6日 (金)

ひんやり^ ^

















だんな、

おはようございやす^ ^





きのうは、

8時半に寝て、

0時半に、起きてしまいやしたね〜







まずまずの、眠りだったんではないんでしょうか?















山も見たし、
















みずうみもhappy01
















海も見たし、
















川も見やしたね〜shine
















ミニ・ライブもnotes







満足、まんぞくfull
















ベイも、なんとか勝ちやした。





ツバメの足を引っ張って、

セ界にひとつだけの借金球団を脱出?





今日からも、

がんばって欲しいthink





それにしても、

今のところ、見境いのない暮らしcoldsweats02






身体の調子が、良いのか、悪いのか、

ようわからん状態ですね、まったくthink





きのうは、

2時間しか寝てないのに、

途中で昼寝する事もなく、

八十里の道のりを走らせて参りやした。





どう考えても、

元気そのものなのに、

サティアン勤めは、もう懲り懲りsad






20数年、

やり続けた稼業なのに・・・














こう言うことなんでしょうね、おくさま。






自分のやった事よりも、

自分が良くされた事を、

忘れちゃあ、あかんってthink














ひんやり、どんよりしてまするcloud






いろいろ片付けて、

先に備えようと思いやす^ ^







姉さん、

おつとめがんばってください(-_^)



んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

また何かあったら、報告致しやす、へい。

|

« 自分の好きなこと | トップページ | へいじつ »

たび」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、こんばんは( ^ω^ )

今日から、上位広島なんで、大切なところですthink

投稿: ミノル | 2016年5月 6日 (金) 18:04

やったね、ラミちゃんwink

投稿: りき | 2016年5月 6日 (金) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63587705

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやり^ ^:

« 自分の好きなこと | トップページ | へいじつ »