« ブルー! | トップページ | 江戸へ »

2016年5月14日 (土)

Time's on my side !

 

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございます(^_-)

 

やられてしまいましたね・・・虎にcoldsweats01

 

 

また、

『セ界にひとつだけの借金球団』 に、なってしまいやした。

 

160510bay

 

もとのユニフォームでも、

がんばって、ほしいなぁ

 

 

きょう・あす、

頑張ってもらうしかあるまいthink

 

それにしても、

きのうの試合は、

ことしのベイを、象徴するようなものでしたね。

 

山崎、

二年目のジンクスなんでしょか?

 

まだまだ、先は長い。

 

 

どんなに弱くとも、

あっしゃ、ベイを応援してまするhappy01

 

 

 

☆彡

 

あっしゃ、

この病気のせいでしょうかね。

ほとんど塞ぎこんでいる時間ばかりcoldsweats01

 

だんなとの会話も、

単調な話ばかりですんで、

のぞき込む人も、かなり減っていやすよweep

 

まあ、

これは日記ですから、

誰かに見てもらうために、やってる訳じゃあ、ありやせん。

 

 

きょうから4日間は、

非常に忙しいんで、おくさま。

 

01b9841ee21b385f0d146d251fe63ecaed3

 

それでも、

ヒマがありゃ、花でも眺めたいですねぇ~

 

 

まあーちょこっと、頑張りやすよ~

happy01

 

 

ああ、おくさま。

おくさまは、『急発進禁物』って、言ってはりましたね。

 

エコな発進を、心がけて参りやす、へい。

 

☆ミ

7つの特許を取得した5種の国産乳酸菌【カルグルト】                             

                                   ☆ミ

病気はね、姉さん、

決してネガティブなものだけじゃあ、ないですよ。

 

たしかに、

病んでいるってのは、なーんもいい事じゃあないですけど・・・

 

 

あっしも、

寂しい人間ですがね。

 

まいにち、

誰かが見守ってくれはるんで。

 

S010f022816e0986ebec1747dc161084847

 

あっしに、

また白い光線が、降り注いでいやす。

 

 

あっちゃ行ってヘマ、

こっちゃ行ってヘマ、

心配なんでしょうな、見守り隊も・・・

 

 

もちろんこの世の方々、

おくさまや、姉さんにも、

どこかの町から、見守られていやすがねぇ~

 

 

ありがとう、ですねheart04

 

 

がんばらんと、いかんがやhappy01

 

 

☆彡

 

朝っぱらから

https://www.youtube.com/watch?v=XzcWwmwChVE

 

転がる石たち、

こんなん聴いておりやすよ。

 

なつかしいですね。

think

 

まさしく、

時間は、自分の味方でしょうね。

 

腐るほど、

売るほど、

ぞんぎゃあ、時間ありやすよ。

 

いろいろ出来て、嬉しいですよ。

happy01

 

 

はて、

だんな、おくさま、姉さん、

次の行動に移りますんで、

ここいらで、ご無礼させて頂きやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

最近テレビや雑誌で話題のブランドレンタル[Cariru]って知ってますか?
ブランドレンタルは[Cariru]

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« ブルー! | トップページ | 江戸へ »

たび」カテゴリの記事

とうかい」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、こんにちはhappy01

旅に出た時、
お参りした時、
挙式参列した時、

しろい光が、見守ってくれていやすthink

がんばらなくっちゃcoldsweats01

投稿: ミノル | 2016年5月14日 (土) 11:07

ハッピーな写真ですね~heart02
こちらも笑顔になります~happy01heart04happy01

投稿: りき | 2016年5月14日 (土) 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63611769

この記事へのトラックバック一覧です: Time's on my side !:

« ブルー! | トップページ | 江戸へ »