« 来訪! | トップページ | さびしがりの・・・ »

2016年5月10日 (火)

開始!

 

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

お疲れ様で、ございやす(^_-)

 

ええ、

何もかもが、詰まらんです。

 

 

なーんも、してませんcoldsweats01

 

 

ただ、

起きちゃ寝、寝ちゃ起き。

 

 

 

○○しなさいっ

 

 

 

が、聞けませんcoldsweats02

 

 

人の言ってることが、

信じられません。。。

 

Simg_4761

 

花でも見たいのですが、

どうも力が出ませんねぇ~

weep

 

 

 

☆彡

 

やる気がでない、でない、と言っても、

どうにもならないんで、一応ねぇ、明日から・・・

 

 

決められた時間に、
決められた事をやる

 

 

って事に、致しましたhappy01

 

 

病状は、

ますます悪くなるばかり・・・

 

困ったもんでございますが、どこかねえ~

 

 

別に治らんでもいい

 

 

っていう作用が、働いている気が・・・

 

Simg_4895

 

マジック・アワーを、

ベランダで見ますよ。

 

Simg_2676

 

天気が良ければ、こんな感じになる予定happy01

 

 

☆ミ

50GB、月額1800円(税抜)~ ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】

                                                ☆ミ

 

まずねぇ、

 

 

 

動き出す時間を決める

 

 

 

おつとめしてた時と同じような、

リズムを取り戻そうかなぁとねぇ~

 

 

8時から17時までを、

活動の時間として、決め込みます。

 

 

 

できるかなぁ~

 

 

 

やってみやしょうよ、だんな。

 

 

 

☆彡

 

 

こんな病気ですからね、

どうせ難しい事なんて、出来やしないんで。

 

 

 

好きな事だけやろう

 

 

 

まあ、

これが関の山でしょうな。

 

具体的には・・・

 

 

 

 

写真の整理

 

 

 

これくらいでしょう、せいぜい。

 

 

 

これも、

8時間できりゃ、

いまのあっしにゃ、たいしたもんでございやすよ。

 

病気のせいもあるでしょうが、

どうもあっしゃ、他人の目を気にし過ぎるんで。

 

もう、

どうでもいいや、くらいの気位で、

やってこうと、思いやしたよ、へい。

 

 

どうせ、

だれもそんなに、気になんかしてないでしょうしね。

 

Simg_0627

 

またいつか、

電車の旅でも出来る事でも、考えながらね。

 

んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

ここいらで、失礼いたしやすよ、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

つけたまま眠れるファンデ★実感セット登場♪

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« 来訪! | トップページ | さびしがりの・・・ »

たび」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございますhappy01

写真は溜まってしまっています。
整理整頓が必要ですねぇ~ coldsweats01

投稿: ミノル | 2016年5月11日 (水) 08:17

写真、たくさんありそうですねcoldsweats01

投稿: りき | 2016年5月11日 (水) 06:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63588241

この記事へのトラックバック一覧です: 開始!:

« 来訪! | トップページ | さびしがりの・・・ »