« みそか | トップページ | いえのこと »

2016年5月 1日 (日)

五月晴れ^ ^
















だんな、

お疲れ様です。





普段なら、

おつとめ中なのに、

老人のような暮らしぶりhappy01













まったく、いい天気で(^_−)−☆

















便利店の木、

あっしゃ、好きなんで・・・













裏手の民族資料館からも、見えやすよ〜(^_^;)















おくさま、

あっしの本拠地、茅ヶ崎も、

いいトコなんで御座いやすよ〜













古民家が、保存されてますhappy01














家の中も、覗いてみやす^ ^











いいですなぁthink















入り辛い便所coldsweats01













気にせず、使いやすよ。






姉さん、

もう少し、のんびりさせてもらいやすんで。





アタマはまだ、

ボーッとしてますsad













んじゃ、

また何かあれば、報告致しやす、へいhappy01


|

« みそか | トップページ | いえのこと »

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす(^J^)

ここは以前の散歩コースでしたhappy01

投稿: ミノル | 2016年5月 3日 (火) 07:33

古民家、いい感じですねぇ~happy01

投稿: りき | 2016年5月 2日 (月) 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63563572

この記事へのトラックバック一覧です: 五月晴れ^ ^:

« みそか | トップページ | いえのこと »