« いえのこと | トップページ | とくに何もないいちにち »

2016年5月 2日 (月)

ふるさとへ















だんな、

お疲れ様です。







きょうは、

ふるさとに里帰りして参りやした(^_^;)
















あっしの大好きな、

大岡川で御座いやすよhappy01
















この商店街が目印^ ^







ねえ、おくさま、

ぜひ桜の季節にゃ、

ぜひ、いらしておくんなせいhappy01







花の綺麗な街だでなぁ〜heart02






もうじき、

三と八の日は、

縁日があるですよ、おくさまhappy01






ふるさとに帰れば、

いつでも童心に戻れるってもんで(^_^;)


















先日、

ええ、先週の金曜日ですがね、

ご舎弟の結婚式で会ったんですが、

こちらも具合が悪いで、あらためて顔出したんす。















酒など呑みながらねえ。






しかし、

年老いたせいか、

話が噛み合わなくてcatface







なんだか、

寂しいもんでweep






しゃあーんめ、ってこんですか。















帰りにネコが、戯けていやしたよ。
















くらい線路際、

とぼとぼ歩いて家に帰って来ましたthink







はて、

あしたは何をしやしょうか?





とりあえず、寝ます。




また明日会いやしょう(-_^)

|

« いえのこと | トップページ | とくに何もないいちにち »

たび」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
飲んで動くと酔いがまわりますよ。

のんびり、あるって帰りますhappy01

投稿: ミノル | 2016年5月 3日 (火) 14:00

お酒飲んで歩くと酔いがまわりませんか?bottleshock

投稿: りき | 2016年5月 3日 (火) 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63570982

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさとへ:

« いえのこと | トップページ | とくに何もないいちにち »