« なが〜いっ(^_^;) | トップページ | 富士川^ ^ »

2016年5月 5日 (木)


















だんな、

おはようございやす(-_^)





やはり、

眠れませんでしたcoldsweats01





何が悪いでしょうか?

shock





まあ、

ずう〜っと前から、不眠は患っておりましたから・・・















とにかく、

この川の流れのように、

「こころ穏やかに」、暮らしていくしかありまへんthink








あす、病院がありやすんで、

これから尾張へ帰りやすよ。
















きのうは、

里山公園を散歩happy01
















まったく、いい天気です^ ^
















花がいっぱい咲いていやすhappy01
















よく見ると・・・
















虫たちも、

盛んに行動しておりますなthink
















風が強くて、かわいそうweep

















道端にも、
















いい感じに、咲いていやすよhappy01







かなり眠いのですが、

ボチボチ帰ろうと思いやす^ ^





それにしても、

今迄よくこの状態で、

毎日おつとめ出来たもんだと、感心してしまいやすよ。







まあ、

つべこべ言わずに、

八十里の道のりを走らせて参りやす。





んじゃ、

また何かあれば、報告致しやすよhappy01

|

« なが〜いっ(^_^;) | トップページ | 富士川^ ^ »

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ちんたら、帰ろう(^_^;)

とろくさーて、いかんがや(^_−)−☆

投稿: ミノル | 2016年5月 5日 (木) 10:46

道中、お気をつけて~ car fuji happy01

投稿: りき | 2016年5月 5日 (木) 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63582332

この記事へのトラックバック一覧です: :

« なが〜いっ(^_^;) | トップページ | 富士川^ ^ »