« ふるさとへ | トップページ | 借金(>_<) »

2016年5月 3日 (火)

とくに何もないいちにち

 

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おばんで御座いやす(^_-)

きんのう出歩いた反動で、

きょうは、一歩も外へ出ませんでしたcoldsweats01

22時半には、布団に入り、

ぐっすり眠って朝を迎えるはずでしたが・・・

目覚めは、、、

2時

mist

mistmist

mistmistmist

いけまへんcrying

Simg_4724

眠い目擦って、

北側の窓を開け、

外を見てみると、雲で大山見えません。

 

 

 

☆彡

 

午前中は結局、

寝たり起きたりの、不健康な状態。

音楽聴いたり、

うとうとしたり・・・

まともな暮らしからは、

随分掛け離れちまったなあ。。

think

MC TETSUの

https://www.youtube.com/watch?v=lgdkkGrOYAU

 

名古屋のオカン・・・ですな。

名古屋弁、上級編ですな、こりゃcoldsweats01

 オーストラリア に行ってみたいけど、
   大須と刈谷で我慢する

 

巧い事、言いますな。

Simg_4690

あっしのふるさと、

よこはま・ぐみょうじも、大須と同じようなトコですよ。

☆ミ

WEB集客0円【エキテン】

                   ☆ミ

 

そう、

きょう5月3日は、姉さんの誕生日でしたねぇ~

 

ちゃんと今でも、覚えておりやすよ、へい。

しかし、

いいですな、GWの真っただ中で。

あっしなどは、

8月の29日ですから、

ガキん頃は、夏休みの宿題で、

おたんじょうびどころでは、なかったんでねぇ~

西瓜なんか喰った憶え、ありやすよconfident

Simg_4716

こんな空き地で、

よく遊びましたな、みんなでねぇ~

あっという間に、40代も最終。

つい、きのうのようですがねぇ~

あしたは、

すこし歩きやすよ。

 

 

☆彡

 

あらしの前触れでしょうかね。

風がエラく強く吹いていやすよ。

Simg_4726

 

ああ、

もう明るいうちに、風呂も入ってしまいやした。

きょうは、ゆっくり眠りたいねぇ~

一旦尾張に帰る日が、近づいておりやす。

Simg_3969

かわらにまず、行きやしょうね。

一言も喋らない日が、また続きますからね。

だいぶ眠くなってまいりやした。

飯でも喰って、

横になりやすよ。

んじゃ、

またお会い致しやしょうhappy01

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« ふるさとへ | トップページ | 借金(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございます(^_-)

あさ起きて、よる眠る。
明るい時は、仕事したり、遊んだり。。。

はやくそういう日が来るよう、病気を治しますhappy01

投稿: ミノル | 2016年5月 4日 (水) 10:59

まともな暮らし・・・って・・・think

投稿: りき | 2016年5月 4日 (水) 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63505153

この記事へのトラックバック一覧です: とくに何もないいちにち:

« ふるさとへ | トップページ | 借金(>_<) »