« むかしのリズム | トップページ | 来訪! »

2016年5月 8日 (日)

Open!
















だんな、

おはようございやす^ ^







きのうは、

まー、やる気も起きず、

いちにちじゅう、塞ぎこんでおりましたcoldsweats01







気分がいいなーと、思っても、

すぐにまた、ぶり返して参りやすcoldsweats02
















天気が良いです、尾張はsun







ちょっこし、

そこいら散歩して来ますネ、おくさま。















窓を開けて過ごす日が、

多くなりましたな、姉さん。







となりの人も、窓開けているようでhappy01






おーい、めし







なんて、声がしやす^ ^







おくさん、いるのねheart02







いばらきにいた時も、

休みの日に、おとなりから、

だんなさん、仕事行ってるのに、

掃除機の音が、聞こえて来た時ありやした。







羨ましく思ったもんで、ございやすよthink







家族、一緒にいるのが一番ですね〜
















あっしゃ、

ひとりで、小松菜スパ、食べましたsun










まあ、

いちいち考えても、

仕方ありまへんのでね、

さっさと病気治して、働く事でしょうね〜







んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

また何かあったら、報告致しやす、へいhappy01

|

« むかしのリズム | トップページ | 来訪! »

いばらき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、おはようございます^ ^

めし、できたで〜

なーんて、言った事ありやせん(^_^;)

かわりに、

おーい、めし

も、ありまへん^ ^

投稿: ミノル | 2016年5月 8日 (日) 11:27

「おーい、めし」できたで~っていう意味だと奥さんは嬉しい~happy01

投稿: りき | 2016年5月 8日 (日) 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63597556

この記事へのトラックバック一覧です: Open!:

« むかしのリズム | トップページ | 来訪! »