« とくに何もないいちにち | トップページ | なが〜いっ(^_^;) »

2016年5月 4日 (水)

借金(>_<)



















だんな、

おはようございやす^ ^















土砂降りから一転、
















いい天気sun







風が非常に強いですtyphoon















日本じゅう、

大荒れの天気ですが、

西から回復しているようでhappy01






回復できないのは、








ラミレス・ベイ







スポーツ報知によると、








セ界にひとつだけの借金球団








きのうヤクルトが勝って、借金清算。






ベイの一人負けで。






去年は、

交流戦でも負けに負け、

稼ぎあげた貯金を吐き出したがね。





ことしは、

貯金もなく、一人負けの状態から、

どうなっていくのか・・・(>_<)(>_<)
















あっしゃ、

花でも見ながら、暮らしていきやすよ。






んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

また何かあれば、報告致しやすよhappy01

|

« とくに何もないいちにち | トップページ | なが〜いっ(^_^;) »

ショート」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんにちはhappy01

そんな事があれば、いいんだけどなあ~
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ミノル | 2016年5月 4日 (水) 15:00

レスターみたいに・・・無理?coldsweats01

投稿: りき | 2016年5月 4日 (水) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63577871

この記事へのトラックバック一覧です: 借金(>_<):

« とくに何もないいちにち | トップページ | なが〜いっ(^_^;) »