« 借金(>_<) | トップページ | 花 »

2016年5月 4日 (水)

なが〜いっ(^_^;)
















だんな、

お疲れ様で御座いやす^ ^







きょうは一日、

風が強かったですtyphoon
















富士山、

綺麗でしたhappy01















大山から富士山^ ^





毎日、

このように見えるとは、限りやせん。















あすは、子供の日。















こいのぼりsun
















いい感じに、泳いでますよhappy01














ムスメと一緒にやりましたな、滑り台wink















ここにも、ジャブジャブ入りやしたね〜





花など散策した後、

クルマを10分ほど走らせやしたhappy01
















へい、

この小公園でも遊びました^ ^





へい、

ほんの10年ほど前の話です。






今では、

ろくに口もききやしやせんが・・・


















いつの間に、

だんなとの会話のアクセスCが、

70000を、超えていやしたね〜





へい、

これからもよろしくお願い致しますよ、だんなhappy01happy01happy01







んじゃ、したっけcoldsweats01






|

« 借金(>_<) | トップページ | 花 »

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

りきさん、こんにちは^ ^

一輪車の特訓などなど、
お世話になった場所ですね〜(^_^;)

投稿: ミノル | 2016年5月 5日 (木) 10:44

なが~い滑り台すべるとおしりが痛かゆくなりますよねbearing
ダンボールは必需品ですwink

投稿: りき | 2016年5月 5日 (木) 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63580322

この記事へのトラックバック一覧です: なが〜いっ(^_^;):

« 借金(>_<) | トップページ | 花 »