« へるぷ | トップページ | だめなものは、だめ! »

2016年4月21日 (木)

The first time!

















だんな、

お疲れ様です^ ^





あさは、大したことなかったんですが・・・





会社で、

また、すーはーすーはーなっちゃってsad




頼るトコは、

病院かと思って、

会社はもうダメかと抜けました(^_^;)





精神病院へ、初めて行きやしたよcoldsweats01






判定は・・・






パニック障害







すーはーすーはーの症状が、該当するらしいです。


















あとは・・・








うつ病











ああ、

やはり・・・と言うしかありまへんthink


















別にショックも、ありゃしもないんでconfident






あとは、

坂を駆け上がるだけですよ。






ただ心配なのは、














副作用が怖い(>_<)






医師を信じて飲むか、

今まで通りに、やり過ごすか?





即決が基本のあっしですが、

いまは、「写真判定」です。






ええ、

倦怠感があるものの、

それ以外は、いたって元気です。





いまは不安も、ありやせんhappy01




スイッチが入る瞬間は、わかりやす、へい。






今日のトコは、

夕飯でも食べて、リラックスしますよ。




では、だんな、おくさま、姉さん、

また明日、お会いいたしやしょう。





happy01









|

« へるぷ | トップページ | だめなものは、だめ! »

ショート」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんにちは(^_-)

けっきょく、何処にも出かけられませんでした。

いまは、水戸黄門、見てますhappy01

投稿: ミノル | 2016年4月22日 (金) 16:10

お魚、見に行ったのかなぁ~?fish

投稿: りき | 2016年4月22日 (金) 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63517733

この記事へのトラックバック一覧です: The first time!:

« へるぷ | トップページ | だめなものは、だめ! »