« 入れ違い | トップページ | Thanks! »

2016年4月26日 (火)

Seal!



だんな、

おはようございます^ ^













いい朝です。



「早上好」、です。






でも、

人前には、出られません。





話が出来無いんで・・・





よぐよぐ考えてみると、

朝は朝礼にミーティング。

その後、巡回やらなんやらで、

黙っておつとめしている方が少ないと言えば少ない。






それが、喋れなくなっちまったとは・・・




S01937058a30eb25d44370c5a6b2893deeb








こんなアプリにまで、現れやがってsad





頬が強張り、

左肩が重く、

頭がボーッとしている以外、

なーんの支障もないのですがね。





ただ、

ここに来て・・・






腹が減らない







きのうの朝から、

食べ物は、とってません。





まだ、

全然腹が減らないです。














この本に、書いてある通りですhappy01















病気は、

自分が弱って困るだけでなく、

周りの方たちにも、大変迷惑な話です。




ケガや熱病ならば、






大人しくしていなさい







と、たしなめられやすが、

この病気には、声を掛け辛いですな。





人が、どんどん離れていく気がします。





どの病気もそうでしたが、

まったく寂しい病気ですな。






姉さんは、






沢山頑張ったから、ひと休みですよ







と、言ってくれはりますが、

やはり、早く元気になって、

生声で、皆と話がしたいものですhappy01















この看板のように、

押して押して押し捲りたいです。





ええ、

押しまくった罰が、当たったんでweep






うちのかかあが、

先日言ってましたよ。






それがわかって良かったじゃあないの







まったく、その通り。






今は、

押す力も引く力も、ありゃしまへんが、

あの人を無闇にぶっ叩くのは、耐えられ無いんで。






姉さんの言うように、

ひと休みなんですがね。

今迄の汚れも、少し落としたいです。





押して押して押し捲る方法、

あらためていく準備をして参ります、おくさま。




んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

また何かあったら、報告致しやす^ ^

|

« 入れ違い | トップページ | Thanks! »

ショート」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
まったくいい朝でsun

気を付けて行ってくださいねhappy01

投稿: ミノル | 2016年4月26日 (火) 06:54

いい朝ですね~♪今日は遠足です。
お菓子もリュックに入れましたhappy01

投稿: りき | 2016年4月26日 (火) 06:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63538374

この記事へのトラックバック一覧です: Seal!:

« 入れ違い | トップページ | Thanks! »