« 力ずくな、いやがらせ | トップページ | 伊豆の・・・ »

2016年4月10日 (日)

大荒れ!

















だんな、

お疲れ様で、ございやす^ ^





ようやく春がやって来やしたのに、














寒い予報






catface



最低気温、

4℃ですか。。。





いばらきじゃ、
















まっと、寒いっsadsad






秋と春は、

こんだから、イヤなんで(>_<)





「暖かくなりましたよー」と、思わせておいて、

ガツンと、冷気を流し込んで来るのが、ほんとにダメangry





はよ、


真夏にしておくんなましhappy01






異論・反論、承りますgawk


















ダメ出しを受けて、

自分の軌道を、修正していく。




アニキが、

よくそう語っておりやすよsun





まさしく、その通りhappy01





若き日のあっしは、

これを完全に拒否coldsweats01




いちいち、構わんでくれ




このスタンス(^_^;)




おかげを持って、

おおきく、大きく、大回りしてしまいやした(>_<)



しかし、どうでしょう。



自分勝手に動いたせいで、

代貸も経験することが出来やした。




元来、

手先も不器用、

良いアイデアも気付かぬあっしが、

サティアンの代貸稼業など、夢のまた夢。

子飼いの犬ならば、組頭か若頭が関の山coldsweats01



今なら、

組頭でも何でも行けますhappy01




それも、

出来ないトコに立ったからこそ、

やるべきことを網羅し熟知したからで。




あっしは、展開に恵まれやしたhappy01happy01




みんながみんな、

叩かれ成長するなら、いいんですがね。





その「叩き」を、

受け入れなければ、

叩いても、叩かなくても、

結果は、同じでございやすよshock





これらの行き違いは、

もう、ウンザリですだthink




叩いて修正出来る者もいれば、

そうでない者も、おりやすよwobbly



また明日も、

叩きまくる残念な場面を見るのでしょうかcrying




気が重いですよ、だんなthink












中国・広州の天気のように、

明日も、大荒れでしょうねthunderthunder



まあ、

憂いても、仕方ありまへんtyphoon





前のめりにならず、

自分の出来る事を、

淡々とこなして行きますhappy01





あと1時間で、

新幹線は、名古屋に着きやす。




だんな、おくさま、姉さん。

乗り過ごさないように致しやす、へい。

|

« 力ずくな、いやがらせ | トップページ | 伊豆の・・・ »

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんは(*^-^)

乗り過ごしも、
忘れ物もなく、無事でしたhappy01

投稿: ミノル | 2016年4月10日 (日) 22:04

乗り過ごしなさいませんように~。
お忘れ物もございませんように~wink

投稿: りき | 2016年4月10日 (日) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63466402

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れ!:

« 力ずくな、いやがらせ | トップページ | 伊豆の・・・ »