« 雨上がり | トップページ | Are you OK? »

2016年4月 6日 (水)

きせつ
















だんな、

おはようございやす^ ^




毎日毎日、

帰りが遅くて・・・

sad













サクラを見れて、嬉しいのですがね。




8時頃の、

夜桜でも、構わないと思っておりやすよhappy01





いまのおつとめでは、

願いは叶いませんね〜





夜中に、

塒に帰ってみても、

だーれも当然待ってる者もなく、

なんだか、さびしい気もします。




かれこれ、

もう8年も、この生活を送ってるのですがねthink




ポストの中に、

何か入ってるのか、見てますが、

なーんも入っては、しやせんよ。









このやうな、

ダイレクト・メールが、

たまに入ってる事もありやす。




ゴミが増えるだけなのに、

嬉しく思う事もありやすcoldsweats01




何なんでしょうかね〜think





ああ、おくさま。





おくさまは、

まいにち、messageを送ってくれますがね。




それだけでも、

有難い事なのに・・・




なんの不満があるって言うのでしょうhappy01













菜の花が、

綺麗な時期です。




それだけでも、

嬉しい時期ですよ(^_−)−☆




んじゃ、だんな、おくさま、姉さん。




きょうも、

いろいろやらなければならない事がありやすんで、

ここいらで、ご無礼させていただきやすよ、へい。




happy01


happy01





|

« 雨上がり | トップページ | Are you OK? »

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす(^_-)


まだまだ、
このような暮らしは続くでしょうthink

すぐ散るわけにはいきませんので、
ひっそりと咲いていきやす、へいhappy01

投稿: ミノル | 2016年4月 6日 (水) 07:41

8年、長いですねぇ・・・think
桜もきれいだけど菜の花の黄色も元気でますよねhappy01

投稿: りき | 2016年4月 6日 (水) 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63446519

この記事へのトラックバック一覧です: きせつ:

« 雨上がり | トップページ | Are you OK? »