« 穏やかに^ ^ | トップページ | 入れ違い »

2016年4月25日 (月)

祈願!















だんな、

おはようございます。





ええ、

きのうは、

とうとう、ヨメさんが尾張にやって来ました。














熱田神宮へお参りに(^_−)−☆
















病気で弱ってるのもありやすが、

凄い・・・パワーを感じやしたhappy01
















珍しく、

二人で外食しましたbleah








焦っても、治らんよ






と、かかあは言ってました。







いまは、おくさま、

酷い鬱状態ですよーcatface







長い旅に、なりそうだなぁ〜think















悲しい知らせがあったんです。





ええ、

かつての呑み仲間のガールが、

あの世に、旅立ってしまいやした。






最後に呑んだのは、

ありゃ、いつだったでしょう?













サクラの季節は、

木の下で、葡萄酒やら日本酒を、飲みましたね〜cherryblossom





酔い潰れたあっしを、

たしなめておりやしたね〜(^_^;)




とうとう、

会わずじまいで、逝ってしまいやした。





息子の入学を見届けて、

そのあと、息を引き取ったと、

かかあから、聞かされやしたよcrying





ただ、

こころ残りは、

自分が弱ってるから、

心の底から悲しめないんが、残念で仕方ありまへん。











まったく、

何があるか、わかりゃしまへん。



いまは、

休むだけです、あっしに出来るのは。。。





占いが、

たとい大吉だろうが、

大凶であろうがねぇ、

この暗闇から、抜けださなきゃならんのね〜





家の片付けでも、しまひょ。





んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

また何かありましたら、報告致しやす。

|

« 穏やかに^ ^ | トップページ | 入れ違い »

たび」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、

一旦、振り出しに戻ってみますか。。

またすぐに、
旅立つ気もしますしねthink

投稿: ミノル | 2016年4月26日 (火) 06:49

かかあさんと転んだり、どついたり(笑)しながら二人三脚できますねwink

投稿: りき | 2016年4月26日 (火) 06:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63534315

この記事へのトラックバック一覧です: 祈願!:

« 穏やかに^ ^ | トップページ | 入れ違い »