« Seal! | トップページ | 好久! »

2016年4月26日 (火)

Thanks!

 

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

お疲れさまでございやすhappy01

 

マエケン、亡くなっちまいました・・・

 

自分より、若い人が亡くなるの、辛いですweep

 

あっしゃ、

ちえ姉さんの言うとおり、休んでおります。

 

なーんも、してないんで。。。

 

 

きょう、

会社から電話がありやしたよ。

 

業務引継ってヤツでcoldsweats01

 

やはり、

ドキドキしてしまいやす。

 

べつに、

ドキドキする相手じゃあ、ないんですけどね。

 

やはり、

病気のせいでしょうか。

 

全然、腹が減りません。

 

S0133439143937b9987a0181edd47867b13

 

会社に行けば、

こういった、あたたかいメシに有り付けるんですがね。

 

いまは、

一日一食ですcoldsweats01

 

 

 

 

☆彡

 

あす・あさってと、

こちら尾張は、天気が悪くなるみたいです。

 

あしたは、

少し散歩したかったんですがねthink

 

クスリのせいか、

身体が重く、動きたくない状態が続いておりやす。

 

今は、気持ちわるいんで、

吐き気止め、飲みましたweep

 

 

大して寒くもない(19℃)のに、

寒気もありやすし、アタマも痛いbearing

 

風邪ですかね、おくさま。

 

S01e5bb2fb7061c465399a094b31985786a

 

こういった、

濃いものを食べたいんですが、

気持ちだけで・・・あかんです。。

 

S013f63e188a29c8340c36e3f3f2d049f00

 

牛でも豚でもいいですから、

食べたいなぁ~ はやくhappy01happy01

 

☆ミ

プロも納得の高品質、デパ帳のスーパーHDフォトブック

   ☆ミ

 

 

家に居ても、

やる気が起きない病気です。

 

顏本とかいうものを、いじってます。

 

御舎弟の、

赤ちゃんだった頃のpicを見ました。

 

かわいい・・・ですな。

 

まあ、

いろんな人がおりやすなぁ~

 

これらの人々の活動をみてると、

まあ、さまざまな事をみなさん、やってますな。

 

自分は、

家で酸素吸ってるだけhappy01

 

ええ、

これみて、

まあ、忙しく何かしてる人見ると、

家でボケボケしてる場合じゃあないと、

少しだけ、やる気が出て参りやしたよ。

 

S01a96f8435fe3a9ebf6c855ed95f720bca

 

こんないい天気じゃあなくとも、 

あすは、そとに出て、きょろきょろしてみたいです。

 

 

 

 

☆彡

 

はて、

そろそろ寝ますか。。。

 

 

ホントに気持ちが悪いんでね。

 

 

何をしようかなあ。

 

いや、

気持ち悪くて、考えられませんcoldsweats01

 

んじゃ、

あすお会いしましょうよ、だんな、おくさま、姉さん。

 

いつも、ありがとうheart04

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« Seal! | トップページ | 好久! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす^ ^

はい。
そろそろ動きます(-_^)

投稿: ミノル | 2016年4月27日 (水) 07:47

きょろきょろして何かあったら教えてくださいね~eyewink

投稿: りき | 2016年4月27日 (水) 06:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63505149

この記事へのトラックバック一覧です: Thanks!:

« Seal! | トップページ | 好久! »