« 祈願! | トップページ | Seal! »

2016年4月25日 (月)

入れ違い

 

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おつかれさまで、ございやすhappy01

 

Img_4501

 

けさも、

こちら尾張は、良い天気で。。。

快晴というわけでは、ありませんがね。

sun

概ね『晴れ』でしょうか・・・

Simg_0806

こりゃ、

昨年の今時分の写真ですが、

そろそろ田に、水が入るころになりやしたね。

こちらも、少しゃ潤いを持たなきゃねぇ~

 

 

 

☆彡

 

土曜日に、

朝飯を食べに行ったんですけどね。

Simg_4395

便利店の小脇にある、

テーブルで、初めて飯を喰いました。

飯と呼べるほどのものじゃあ、ごぜーやせんがcoldsweats01

馬鈴薯揚げの他に、

握りメシも買ったんですが、

Img_4435

これは、花の綺麗なトコで食べやしたよhappy01

とにかく、

身体は、どこも(おおむね)悪くないんで、

見た目、『病人』では、ありやせんからね。

 

☆ミ

【WiMAX2+】WiMAXなら家でも外でも使い放題

                               ☆ミ

 

便利店のポスターを見ると、

Simg_4396

 

ああ、

動物園も、いいですなぁ~

Simg_4623

ここも確かに、

動物は、いますけど・・・

Simg_4624

Simg_4625

赤のメンコや、白もいます。

Simg_4626

大人ばかりですな、見物人は。

Simg_4628

これも楽しみ、

というより、これだけあればいいんで・・・

当分の間、

願いは叶わないんでしょうがね、加療中ですからhappy01

 

 

☆彡

 

家で大人しくしていれば、

これといって問題はありやせんが、

これから、どうしていくかが、問題ですな。

とりあえず、

前にも申し上げたように、

捨てるものを捨てて、前に進んでいくしかありませんな。

人生、

思ったようには、いきまへんなぁ。。。

ええ、

わかっておりやすよ。

自分の蒔いたタネですからね。

Simg_4632

いまは、

ひとりじゃあ、なーんもできまへんから、

相席で、なかよく暮らしていきやすよ、だんな。

それにしても、

変に冷静な時もありゃ、

焦りに焦る時も、ありやすなぁ。

入れ違いで、訪れてまいりやす。

まずは、

きょうも病院へ行ってまいりやすよ、おくさま。

んじゃ、

またお会いいたしやしょう。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

メーカー直販!薬用液体ハミガキ【プロポデンタルリンス】

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

 

|

« 祈願! | トップページ | Seal! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやすhappy01

ツバメ来るんですね。
来るといいですねぇheart04

投稿: ミノル | 2016年4月26日 (火) 06:44

はい、田んぼに水が入るとカエルが鳴き、ツバメがやってきます~。
今年も我が家に来てくれるかなぁ~happy01

投稿: りき | 2016年4月26日 (火) 06:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63488765

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ違い:

« 祈願! | トップページ | Seal! »