« flower! | トップページ | 大荒れ! »

2016年4月10日 (日)

力ずくな、いやがらせ

 

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす(*^-^)

 

おくさま、

残念な事に、

まったく眠れませんでしたcoldsweats01

 

仕方ないんで、

音楽聴いて、リラックスしてますだsleepy

https://www.youtube.com/watch?v=bMFcsYodg1c&list=RDbMFcsYodg1c&nohtml5=False#t=0

 

庄野真代、

なつかすいですなhappy01

 

あっしも、

ジタンの空箱の意味なぞ、

わかりゃ、しまへんでしたよcoldsweats01

 

Simg_4239

 

サクラはもう、終りですweep

 

 

 

 

☆彡

 

すこし、眠くなって参りやした。

やはり、ゆっくり休みたいもんで。。

 

はて、

きのうは福島初日でした。

 

初日には、

初日しかない、

お馬の神様からのプレゼントがあるっていうのに、

あっしゃ、下らん事に現をのかしてしまってねえ、

プレゼント、もらいそびれてしまいやした、へい。

 

それも、

ハナの1Rに出てしまいやしたから・・・

 

 

 

05 スクラッタ 1着
単勝 1,020円 6番人気

 

 

耄碌しましたな、あっしも。

でも大丈夫ですよね、だんな。

 

順番からすると、

今度ぁ、15のプレゼントがあるはずなんで。。。

 

ああ、おくさま、

何でかって??

 

それを言っちゃ、おしめえなんで。

 

まあ、言ったところで、

だーれも信じちゃくれまへんから、

公言しても大丈夫でしょうがねぇ~

 

ええ、

くれぐれも、

 

 

自己責任

 

 

で、投票をお願い致しやすよ。

 

080705fuku12

 

☆ミ

恋もお金も幸せひとり占め!
開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」

                              ☆ミ

 

やくざな話は、いいとして、

夜が明けるのが、早くなりましたな。

sun

 

5時にゃ、

薄明るくなりやすよ。

 

最近は、

ぐっすり眠っていたんで、

わからんかったですがねぇ~

 

極限に眠くなって参りやした、だんな。

coldsweats02

 

この状態で、

おつとめするのは、やはりキツイですねぇ~

 

S1404019_201

 

腹だけは減りやすが、はやく、

この病が完治してもらいたいんで。

 

もう、

ずーっと続いているから、

尾張、いや終わりが見えないんでございやすよ。

 

直ったかと思えば、

またやってくるんで。

 

まっと、

お身体の手入れに、力を入れていかなければ、あきまへん。

 

いやぁ~

眠すぎる。。。

 

 

 

☆彡

 

 

今から、

神奈川へ日帰りで行って来ヤス。

 

とくだん用事も無いんですがね。

 

夜にゃ、帰って来やすよ、へい。

 

ええ、

呑み過ぎぬようにしやす。

 

この眠気じゃあ、

酒は怖くて、呑めしませんがね。

 

乗り過ごしが・・・恐いですね、姉さん。

 

ああ、おくさま。

いま久しぶりに、あうぇい感に浸っておりやすよ。

ぱわあはらすめんと ・・・ ですね、こりゃたぶん。

 

弱り目に祟り目、

こりゃ、付き物で。

 

ひとのココロは、不思議なもんで。

 

弱っていると、

一気に叩き潰したくなるんでしょうかね。

 

 

人の暮らしは、因果応報。

仕方ありゃしまへんねぇ~think

 

ええ、

あっしゃ、逃げだしゃしまへん。

 

へい、

喧嘩もしまへん。

S1404019_105

 

下らん事で、

冷静さを欠く事が、できないんで。

 

今はただただ、

 

 

Won't be long

 

 

と、唱えるだけで。

 

ちょうど「紅」とかいう歌い手がカバーしてるの聴いてたトコで。

 

ええ、

すぐに次の扉は、開きやすよ。

 

んじゃ、だんな、おくさま、姉さん。

 

巴士の時間ですんでね、

ここいらで、失礼させて頂きやす。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ワキや二の腕などの肌トラブルには!【薬用アットベリー】

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« flower! | トップページ | 大荒れ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
楽しい場面は、みれないでしょうthink

それは、仕方の無い事なのですgawk


投稿: ミノル | 2016年4月10日 (日) 22:09

明日のお仕事は楽しい場面も見れますように~confident

投稿: りき | 2016年4月10日 (日) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63369240

この記事へのトラックバック一覧です: 力ずくな、いやがらせ:

« flower! | トップページ | 大荒れ! »