« merit! | トップページ | The first time! »

2016年4月21日 (木)

へるぷ














だんな、

おはようございやす^ ^




ええ、

顔が硬まったゆめを見ました(^_^;)



頬が、カチカチになる夢coldsweats02





起きてみたら、

ほんとに、カチカチになっていたんでcatface





こんな病気、あるんですかい?おくさま。





だんだんと柔らかくなり、

もとに戻って参りやしたが・・・













魚でも、見に行きたいなぁ〜





きのうは、

通勤途中に、息苦しい状態にcrying





すーはーすーはーと、

運動もしていないのになっちゃってweep






もはや、これまで






と、大袈裟に思いました(^_^;)





この病気は、

いろんな症状があるんだなぁ〜




不安がっても、仕方ありまへんが、

おつとめやる気、出ませんね、この症状では。




周囲の目が、気になっちゃってthink




せめて、

家族やお友達には、伝えたいのだが、

上手く伝える方法が、わかりゃしまへん。



助けて




と思う気持ちは、甘えなんですか、姉さんthink





ああ、

出かける時間になりました。



支度をして、

どうなるかわからんトコへ、行って参りやすよ。



また何かあれば、おはなし致しやすthink

|

« merit! | トップページ | The first time! »

ショート」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす(^_-)

あす休んで、
何か見に行きやすかhappy01

投稿: ミノル | 2016年4月21日 (木) 07:48

高校時代、ばっくれて、ポンポン船に乗って
牛を見に行きましたよ~taurus

投稿: りき | 2016年4月21日 (木) 07:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63515228

この記事へのトラックバック一覧です: へるぷ:

« merit! | トップページ | The first time! »