« 伊豆の・・・ | トップページ | Approval! »

2016年4月12日 (火)

はい・・・

















だんな、

おはようございやす^ ^






寒い朝・・・ですねsad

















いばらきも寒そうで。




















こりゃ、

冬ですよ、姉さん。





冷え冷えしますweep





暖房、つけやしたhappy01





なんだか、

田舎の死んだじいさん、思い出すなぁ〜





9月の初めころ、

まだ大して寒くもないのに、

炬燵出してましたから・・・




あっしも、

歳とったなあーthink















きのう、

ある宣告が。






代貸を解任する






coldsweats01






ははぁ〜






bearing





仕方、ありまへんhappy01





はて、

ホントに、これからどうするか?




仕事を楽しんでいりゃ、

いい話は、舞い込んで来やすが、

たとい病気だからと言ってもね、

億劫に、義務的にやってりゃねぇ、

こんな結末を迎えて、当然でしょうshock





義母の作ってくれた、














握り飯が、有難く感じます。














たけのこ御飯です(-_^)






元気出しなさいよ






とも言わず、

黙って手渡された握り飯。




ありがたい・・・ですな。













代貸引退は、

案外早く、訪れやした。




人生、

思い通りにならないと言いやすが、

引退が近いと思ってたんでねぇ〜

やはり、思っているようになるのねhappy01




あっしゃ、

この、しんぱしーがない暮らしで、

ひとりぼっちがイヤだイヤだと、思っておったんですがね。















こんな本が、あるんですなぁthink






にちようび、

義父母と話している時に、





ミノルくん、
なんとかなるから、思った通りになさい







と、言われた事、

思い出しやしたhappy01




無理して繋がる必要なし。




ひとの顔色みて、

暮らしていくのは、バカバカしい。




辛い時は辛い。



楽しい時は、楽しいんでhappy01





はい、おくさま、

自分の技量で、やっていきやす。



んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

きょうも、ひとっ走り行って参りやす。



このへんで、

ご無礼させていただきやす。

|

« 伊豆の・・・ | トップページ | Approval! »

いばらき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんは(^_-)

おめでたい話ですhappy01

投稿: ミノル | 2016年4月12日 (火) 22:59

ん?ゴカイニンですか・・・think
美味しそうな握り飯confident

投稿: りき | 2016年4月12日 (火) 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63474480

この記事へのトラックバック一覧です: はい・・・:

« 伊豆の・・・ | トップページ | Approval! »