« 残り・・・ | トップページ | みそか »

2016年4月29日 (金)

みどりの日^ ^

















だんな、

おはようございやす^ ^















雨上がりの朝で、ございやすねhappy01







きゅうは、

ご舎弟の結婚式がありやすんで。






尾張から相模まで、八十里、

クルマ飛ばしてきた甲斐があるってもんで。




しばらくは、

あっしも、こちらで静養致しやすhappy01
















ああ、おくさま。

メシもロクに食えんかったのに、

よくもまあ、4時間40分の運転、

耐えられますなぁ〜 って思うでしょcoldsweats01





皿一枚、洗うのもイヤなのに、

ほんとに、不思議なもんですよhappy01















しかも雨で、道悪なのに・・・







いやはや、

正解でしたねhappy01







メチャ、気分転換happy01







クルマの運転自体が、

あまり好きではないんですがね〜


coldsweats01coldsweats01




姉さん、

ほんとに不思議な病気ですね。



あんなにダルくて、

何も出来ないのに、

自分がやりたい事になると、

熱っぽくてアタマ痛いのも、すっ飛ぶんですから・・・



マトモな人からすりゃ、

理解できへんでしょうねthink













んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

そろそろ出かける支度がありますやすで、

ここいらで、ご無礼させて頂きやすよ、へい。

|

« 残り・・・ | トップページ | みそか »

たび」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんにちは。

めでたい日になりましたheart04

投稿: ミノル | 2016年4月30日 (土) 17:57

はい、万緑の季節となりましたclover
今日はおめでとうございます~shineshine

投稿: りき | 2016年4月29日 (金) 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63552086

この記事へのトラックバック一覧です: みどりの日^ ^:

« 残り・・・ | トップページ | みそか »