« 開放軽食堂! | トップページ | 雨上がり »

2016年4月 4日 (月)

あめ














だんな、

おはようございやす^ ^















雨の朝ですなぁrain
















用水路の横のサクラも、

これで終わり、でしょうねthink





また来年cherryblossom



サクラの木の下に、集まりやしょうhappy01




花見が出来んもんですから、

家でテレビなど見ながらね、

チビチビやりやしたよ、へい。













さいごは、

雑炊など、すすりやしたhappy01






そう、

いばらきにいる、





ななまる






なる者から、連絡あり。















おくさまと、

呑みに行ってるとのこと。




いいですなぁ〜heart04






あっしや、

当分の間、ひとりで呑みやすよconfident





へい、

雨降りですんで、

神社掃除やら、草むしりは、明日行いますよ。




んじゃ、

だんな、おくさま、姉さん、

昨日の残りの雑炊でも頂きやすんで、

ここいらで、ご無礼させていただきやす^ ^

|

« 開放軽食堂! | トップページ | 雨上がり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんにちは^ ^

花の命は短くて・・・

こういうことでしょうかね〜

投稿: ミノル | 2016年4月 4日 (月) 15:23

こちらも雨で桜も終わってしまいますねぇ・・weep
でも恵みの雨ですからねぇconfident

投稿: りき | 2016年4月 4日 (月) 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63437653

この記事へのトラックバック一覧です: あめ:

« 開放軽食堂! | トップページ | 雨上がり »