« 独唱! | トップページ | がんばれ! »

2016年4月 1日 (金)

親近感!










だんな、

おはようございやす^ ^





きのうで弥生も終わり、

新しい月の始まりで、ございやすよhappy01





そんなこんなで、

昨日はねえ・・・












新入りの、

歓迎会が開かれて、

あっしら、「まざあ」も、お呼ばれされたんで(^_^;)













おこのみやら、

焼きそばを食べて、

満腹になりやしたcoldsweats01




だーれも、

酒など呑んでやしませんでしたが、

あっしは、せっかくだから、麦酒をlovely












まったく、

大人しい、しめやかな会でしたなぁthink















会場までね、






しょーこ






なるガールに、

送ってもらったんですがね、

その途中、ひとことふた事は、

話をするでしょう、おくさまthink





夏が好き、きらい、とか、

どこの出身なんですか?とか・・・





クルマ、湘南ナンバーですよね





生まれは、よこはまだよー





あたしも、高校までは横浜でーす





聞けば・・・




同じ、最寄駅じゃん!






この遠く離れた尾張にて、

同郷のムスメに出会うとはhappy01





今度の日曜は、ぐみょうじのサクラ、見に行きます^ ^

S140409_004





あっしのふるさとは、

サクラが綺麗な街なんでheart04





いままで、

何回か紹介しておりやすよ。






http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2015/02/post-ad76-13.html


バックナンバーを、ご覧下さいheart02







不機嫌な職場ですがね、

ほっこりと致しやしたhappy01





新入りたちも、

愕然とすることでしょうcatface





それでも、

まいにちが、憂鬱な喜劇。





あっしのように、

変な病気にならんけりゃ、

いいんですがねえ、姉さんthink










尾張のサクラ、

眺めながら、頑張りたいと思いやす。






んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

きょうは、もとめ姉さんが迎えに来やすんで、

ここいらで、ご無礼させていただきやす、へい。

|

« 独唱! | トップページ | がんばれ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんは(^_-)

たとい半径2キロ圏内でも、
あっしがホッカイへ移り住んだころの生まれですから、すれ違いでしょうねthink

ホッカイへ移り住んでから、
早30年経とうとしてますが、
これほど近い土地の人は、初めてhappy01

投稿: ミノル | 2016年4月 1日 (金) 23:12

すごーい♪最寄り駅まで同じとはhappy01
いい感じ~wink

投稿: りき | 2016年4月 1日 (金) 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63423276

この記事へのトラックバック一覧です: 親近感!:

« 独唱! | トップページ | がんばれ! »