« Are you OK? | トップページ | flower! »

2016年4月 8日 (金)

ダイヤモンド!
















だんな、

おはようございやす^ ^






実に・・・








眠いっ






まだすこし、

喉が痛いんでcatface





身体が休まらない。。。






weep








ええ、

きのうねぇ〜





あけみ






と言うガールがねぇ、







口のききかたが、なっちゃいない







との話あり。







手厳しいおはなしで。




ええ、

若手社員に対しての事で、

あっしに対してじゃあ、ありやせんhappy01














お食事会などやっても、

こういう事がありゃ、台無しになってしまいやすthink






だけどねぇ、

本人呼んで、

当然注意するんですが、

なかなか直らんでしょうな。






あっしゃ、

あけみちゃんに言いやしたよ。





あっしの教育が悪くて堪忍なぁ。
ひとつだけお願いがあるの。
我慢しないで、
「あんた、その口のききかたはなによ」
と一喝してほしいの







と、いいやした。







横柄な態度とる奴は、

いろんな動機がありやすが、

このボーイの場合はねぇ〜







自覚症状がない









ダメを、はっきりさせる事でしょうthink








まあ、

職場の環境維持ってのは、大変で。





誰かから聞いた事ありやす。







人間関係は、人間とぶつかり合わなければ、磨かれない。
ダイヤモンドが、ダイヤモンドでしか磨かれないように









はは〜っweep









確かに。







think







磨いたもらうしか、ありませんねhappy01








あっすもまた、

姉さん方に、磨いてもらっていやすよ。



んじゃ、だんな、おくさま、姉さん。




少し早いですがね、

おつとめ行って参りやす。

|

« Are you OK? | トップページ | flower! »

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんは(^_-)

ぴりぴり・・・ですか。
gawk


あっしゃ、
そういうの、苦手でcoldsweats01

あっしの職場は、
『ピリピリ』でなく、不機嫌ですrain

投稿: ミノル | 2016年4月 8日 (金) 22:10

年度はじめ、こちら、みんなぴりぴりしておりますsad
頑張りますcoldsweats01

投稿: りき | 2016年4月 8日 (金) 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63455098

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンド!:

« Are you OK? | トップページ | flower! »