« Dump! | トップページ | へるぷ »

2016年4月20日 (水)

merit!


















だんな、

お晩でございましたmist





はて、

これは、あっしのお馬仲間の・・・







うえちゃんまん








の、セリフhappy01







しかし、

何故に、






過去形






なんでせうthink





未だ、

よぐわかりゃ、しまへんけど・・・















さみしいツマミで、

いっぱいやってましただhappy01




いまはもう朝sun





きょうも、いい天気らしいですよ〜

happy01
















2008年の5月から、

あっしゃ、ひとりで暮らしておりやすから、

まもなく、丸八年が経とうとしておりやすよ。







そう、

ひとり暮らしのデメと言うと、








病気になった時






でしょうthink







だーれも、

看病してくれへんのだからwobbly



あっしは何時も、

病気がちですから、

ほんに実感しておりやすよthink







ある読みものに、







「お帰り」の声が聞こえない






なーんて、書いてありやした。。。





電気の消えた、

我が家に毎日帰るのは、

確かに寂しい気持ちにもなりやすよweep





でも、

だいぶ慣れましたね〜





誰かと一緒に住んでいても、

口をきかなければ、同じですから(>_<)




気ままに暮らすのは、

確かに煩わしさもありやせん。



サティアンでも、

これといって、シンパシーもありやせんから、

気ままと言えば、気ままなので御座いやすよ、へい。





2008年の3月までおつとめしていた、

あの孤独な探索活動を、思い出しますなぁthink



未だにまだ、

あの頃の暮らしから、足抜け出来ないcoldsweats02




気ままはいいが、

いまは、物足りなさで、満ち溢れていやすよ、、、





とはいへ、

いまはじっと、我慢するしかありませんね〜


いっけん、

なーーんもメリットも無い暮らし。




しかし、

充電期間であり、

いんたーばるでもある、

いまの「休憩時間」を、大事にしていかへんとhappy01






ええ、

いまのうちに、

貯めるものは貯め、

捨てるものは捨てる。




そう言う、大事な期間なんす。











夜もすっかり明けやしたよ。





んじゃ、

だんな、おくさま、姉さん、

きょうも損得考えずにねえ、

「いるもの」「いらないもの」の交換を、

ぼつぼつやって参りやすので、このへんで。



happy01

|

« Dump! | トップページ | へるぷ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす^ ^

尾張は、
ほんにいい天気でございやす(^_−)−☆

投稿: ミノル | 2016年4月20日 (水) 07:11

おはようございましたhappy01
いい天気ですね、今日もがんばりまっしょいwink

投稿: りき | 2016年4月20日 (水) 06:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63510559

この記事へのトラックバック一覧です: merit!:

« Dump! | トップページ | へるぷ »