« Approval! | トップページ | 決算! »

2016年4月15日 (金)

Heartache(-_-)

 

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

お疲れ様で、ございやす(^_-)

 

肥後国で、

大地震がありましたね。

 

あっしのかつて住んでいた、

ひたちの国でも、2011年に、大地震がありました。

 

電話も繋がらず、

電気も水道も、みんな止まりました。

 

110521_070201

 

今じゃあこの橋も、

新しく架け替えられていますが・・・

 

しかし、

大地震が発生しても、

ここ尾張では、何の変化もなく、

おおきな影響もないので、イマイチよくわかりませんbearing

 

あの日も、

離れた町では、わからなかったかもしれやせんね、姉さん。

 

本当に、

不安な毎日でしたよね。

 

今は・・・

 

 

日々是好日

 

 

を、実感しておりやす、おくさま。

 

think

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

われわれの住む、

日本ってのは、天災の巣でしょうな、だんな。

 

あっしの生まれ故郷の横浜も、

台風来れば、よく大水が出たものでしたcoldsweats01

 

Simg_0291

 

いまじゃあ、

穏やかな流れでやんすがね。

 

S140409_006

 

夜桜も綺麗な町ですがね。

 

家の中まで、

泥水があがりこんできた事も、ありやしたなthink

 

あっしのすむ尾張も、

低地で御座いヤスんで、

ちと、心配ですよ、おくさま。

 

S009

 

きょうはお休みですんで、

ゆっくりしておりやすがね、

いい天気なんで、川でも見まわって参りやすhappy01

 

☆ミ

いつでも、どこでも、無料で美文字レッスン!
●ペン字指導80年・日ペンの先生による動画レッスン
●毎月更新される美文字練習シートのダウンロード
・・・などなど
>> 無料会員登録はこちら!

                                      ☆ミ

 

しかしながら九州は、

大丈夫なんでやんしょか?

 

不便なさっている方も、

大勢いるのかと、存じますthink

 

080216_190001

 

この汽車が走っていた頃から、

ずっと御無沙汰しておりやすからね、

もう8年以上になりやすかねぇ、だんな。

 

080213_182701

 

肥後で、

一人ぼっちで、こんなん喰ったの、思い出しやしたよhappy01

 

あんころは、

探索活動を生業にしておりやしたんでね。

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2008/02/post_952b.html

 

いっつも、ひとりweep

 

 

いまも、おなじcatface

 

 

ほんとは、逃げ出したいんでcoldsweats01

 

 

ただ、

逃げる場所がないcoldsweats02

 

 

 

弱虫の中の、弱虫で・・・

 

 

大地震で苦しんでる方からすりゃ、

大した事でもないはずなのに・・・

 

精神的に追い込まれた時、

誰を訪ねりゃいいか、50にもなっても、わかりませんcrying

 

ただ・・・

時間が過ぎゆくばかりで。。。

 

 

泣くだけ泣くしか、なさそうでgawk

 

 

☆彡

 

若い頃、

ごくろうが無かった分、

そのツケが廻ってきてる、まさしく・・・

 

 

因果応報

 

 

ってヤツなんでしょうね。

 

季節は移ろいやすが、

あっしゃ何一つ、変わっちゃおりやせん。

 

成長が感じられないんで、へい。

 

 

だんな、おくさま、姉さん、

部屋で塞ぎ込んでいても、しかたありまへんので、

ちっとばかり、そこいらあるってまいりやすよ、ええ。

 

 

熊本のみなさん、

心痛お察しもうしあげますthink

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

アフィリエイト・お店のブログにぴったり!高機能ブログ【JUGEM PLUS

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« Approval! | トップページ | 決算! »

いばらき」カテゴリの記事

たび」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63369241

この記事へのトラックバック一覧です: Heartache(-_-):

« Approval! | トップページ | 決算! »