« ダイヤモンド! | トップページ | 力ずくな、いやがらせ »

2016年4月 9日 (土)

flower!




















だんな、

おはようございやす^ ^







きのうは、

おやすみでしたが、

会社へ行ってしまいました。




行ったはいいが、

特にいい事は、ありやせんでした(>_<)




逆に、

下らん残念な場面を見て、疲労困憊です。














基本的に、

しんぱしーがない、

不機嫌な職場ですんで、

どこまで行っても、上っ面の世界coldsweats02




前のめりになってる、

自分が冷静さを欠いているのかもしれやせんthink






いずれにせよ、

休みの日は、会社に近寄らない事ですなcoldsweats01











ああ、

そういえば、めずらしく、

姉さんから電子郵便、来てましたねぇhappy01






近場のサクラを偵察して来ました









cherryblossom



いばらきの方が、

少し遅いのでしょうねhappy01










姉さん、

これを見て下さいまし。







おくさまにもらった、

菜の花のぴくちゃですよ。




綺麗ですね〜heart04



下らん不機嫌な職場の事なぞ、

ほんとに、どうでもよくなりやす、へい。





んじゃ、

だんな、おくさま、姉さん。

馬鹿馬鹿しい事でしょうがね、

きょうも行って参りやす、へい。

|

« ダイヤモンド! | トップページ | 力ずくな、いやがらせ »

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お休みの日に会社へ行くのはもうやめませうhappy01

投稿: りき | 2016年4月 9日 (土) 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63459275

この記事へのトラックバック一覧です: flower!:

« ダイヤモンド! | トップページ | 力ずくな、いやがらせ »