« のー・さいど‼︎ | トップページ | merit! »

2016年4月19日 (火)

Dump!













だんな、

おはようございやす^ ^




先週は、

ちょっこし調子がええと思ったら、

リバウンドのように、日曜日にかけて、

不眠の日が続いておりやしたよ、へい。




昼間ボーっとして、

変に身体が熱くなってしまいやす。



いばらきにいた頃は、

「更年期」などと言って、

誤魔化しておりやしたがね〜

coldsweats01




今思うと、

よぐ何年もやり過ごして来れた、

と思う次第で、ございやす、ええthink





おそらく、

周囲にゃ、迷惑掛けたんでしょうweep











これ食って、

さっさと寝やしたよ、きのうはhappy01



早寝早起きが、

ほんとはいいんですがね〜happy01












調子のいい時、

調子の悪い時は、

以前はよくわからないで、

テキトーに、一本調子で、

暮らしておりやしたがね〜

今はもう、わかってしまってます。



決まって、

左肩が痛く、

顔が熱くなって、

そのうち、アタマも痛くなってしまいやすwobbly



だから何、っつう事なんですけれど・・・


前も、こういう症状出てたんでしょうが、

さっきも言ったように、気にせず過ごしてました。



わかっちまった以上、

知らんぷり出来やせんから、

はて、どうする?って事で。




ただただ、

こころ穏やかに・・・



sun


sunsun


sunsunsun


happy01happy01happy01happy01



これが一番大事heart04






ところで、

病気持ちだから、負担が大きいと言う事もありやすがね。





この言葉を、噛み締めたくなりやす、姉さん。




「人間は、大人になればなるほど、『何を捨てていくか』『何をしなくていいのか』を考え実行していく」




秋元康さんの、お言葉ですなぁ。




あれもやりたい、

これもまた・・・

と想いふけったところで、

なーーんも、進みやしねえっつうこんで。




ええ、だんな。

捨てて行きやすよ。

あっしも、四月も経てば、

もう五十ですからねぇ〜happy01











外は、良い天気sun




んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

そろそろ会社へ行く時間になりやす。

このへんで、失礼いたしますよ、へい。



happy01



|

« のー・さいど‼︎ | トップページ | merit! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす^ ^

気の合う話ですな、まったく(^_^;)

投稿: ミノル | 2016年4月20日 (水) 06:06

あ、字が間違えてます、断「捨」離ですbearing

投稿: りき | 2016年4月19日 (火) 17:04

ちょうど昨日から断舎離の本読んでましたconfident

投稿: りき | 2016年4月19日 (火) 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63506429

この記事へのトラックバック一覧です: Dump!:

« のー・さいど‼︎ | トップページ | merit! »