« きせつ | トップページ | ダイヤモンド! »

2016年4月 7日 (木)

Are you OK?














だんな、

おはようございやす^ ^





ええ、

あっしゃ、相も変わらず、

大親分に、どやしつけられながら、

夜半まで、おつとめしておりやすよ(^_^;)




まいにち、

少し喉が痛いんで、

お湯で薄めた焼酎で、

うがいをしておりやすよ、おくさまhappy01






ええ、

うがいですよ、う・が・いhappy01




そのあと、

少々呑んでいやすがねcoldsweats01












風邪にいいという、

ネギの効能を、楽しみながら^ ^




優雅なもんで、ございやす、姉さんconfident





呑み過ぎりゃ、

また姉さんに、呆れ果てられやすからcatface




それにしても、

「ラミー」、いや、




べい






へい、

大丈夫?




ダメでしょうね(>_<)



これぞ、、、




まあ、いいでしょうbleah





昔っから、

こんな感じだったっすからthink











散りゆく、

お役所の門のサクラと、同じでやんす。




ラミーよ、

今年は必ず横スタ行くでなhappy01



あっしが行かん時ゃ、

全敗でも、ええがやhappy01happy01









あっしゃ、

この水面のように、

こころ穏やかに過ごしておるでな。




sun













まあ、

ほんに、良く眠れていやすよ、姉さんhappy01




おつとめも、

あっと言う間に、一日が終わってまいます。




昨日は、

お役所周りで、

伊勢にも足を伸ばしやしたが、

ちえちゃんトコにゃ、いけやせんでしたweep




自分のシマに、

寄れんなんて、変な話ですが。。





せっかく、

三川越えたっつうにthink




まあ、

生きてりゃ、

また行けるってwobbly





のんきに、構えておりやすよ、へい。










雨っぷりですね〜

rain






暖かくなりゃ、

雨が多くなって参りやす。




んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

朝メシでも頂こうかと思いやすんで、

ここいらで、ご無礼させていただきやすhappy01

|

« きせつ | トップページ | ダイヤモンド! »

ショート」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんはo(*^▽^*)o

LOVE PSYCHEDELICOですか?

いい感じ、ですね~
happy01

投稿: ミノル | 2016年4月 8日 (金) 00:05

I's O.K ,I'm Alright という歌が好きです~♪happy01

投稿: りき | 2016年4月 7日 (木) 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63450682

この記事へのトラックバック一覧です: Are you OK?:

« きせつ | トップページ | ダイヤモンド! »