« 次のステージ‼︎ | トップページ | あとにして・・・ »

2016年3月10日 (木)

・・・のない、いちにち












だんな、

おはようございやすよ(^_^;)





あっしゃ、

特別な事が無い限り、

酒を呑む事は、やめました。











ですから、

宿屋の夜も、ぐりんてぃ飲んでまする〜



列車での移動、

宿での楽しみだったbottle




まったく、

酒の無い、いちにちthink



あっしゃ、

ちえちゃんと、約束をしましたから。




sun



それにしても、

冷たい雨の常陸国rain










雪マーク、出てる日あるし・・・





太陽を拝まない、いちにちでしたweep















所用で、

佐倉という町へ。




ここもやはり、






寒かった













東京駅で、NEX.





中国通いの頃を思い出すねぇthink






今はもう、

就労ビザは無いのね〜




特急には乗らず、

快速列車に乗りやした。




国際的でない、いちにち。












下総・佐倉に、

常陸国から友人の襲来happy01












歌合戦でしたhappy01happy01happy01





不眠症のない、いちにちsunsunsun





おともだちが、辛い時に励ましてくれる。





屈託のない、いちにち。




はて、

酒も飲んでないのに、

アタマが重く、まだぼっとしていやすが、

そろそろ、日常に戻るべきでしょうなぁ〜




また、

まったくシンパシーのない、

いちにちを暮らしていくのか・・・




がたがた言っても、

仕方ないでしょうね〜





んじゃ、だんな、おくさま、

とりあえず、戻りやすよ(^_^;)




姉さんのトコには、

今回は寄らずに、戻りやす。





病気の姿は、見せらりゃしやせんのでcoldsweats01





なんの溝のない、いちにちを送りやしょうよconfident

|

« 次のステージ‼︎ | トップページ | あとにして・・・ »

いばらき」カテゴリの記事

たび」カテゴリの記事

中国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
酒を呑まず歌箱に行くのは、20年ぶりくらいでしょうかねhappy01

投稿: ミノル | 2016年3月11日 (金) 17:01

よかったですね~notekaraoke

投稿: りき | 2016年3月11日 (金) 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63324459

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・のない、いちにち:

« 次のステージ‼︎ | トップページ | あとにして・・・ »