« 眠いっ | トップページ | そり »

2016年3月29日 (火)

きょうもまた・・・

















だんな、

おはようございやす^ ^





よく眠りました、

というより・・・







眠りコケてしまいやした

















銘菓「芳光」の、

さくら餅を食べたせいでしょうか?






それとも、
















小松菜入りのカレーうどんを、

喰ったせいでしょうかねぇ?





知らないうちに、

眠りコケてしまったんで(^_^;)






よく眠りましたが、

疲れが取れてないなぁsad





九日間連続のおつとめですからネthink





今は、

玉置浩二の、Mr.Lonely、聴いてます。





こころ、穏やかに・・・






こうありたいものですなhappy01







そろそろ動かないと、

遅刻致しやすんでね、

だんな、おくさま、姉さん、

ここいらで、ご無礼させていただきやす、へい。




遠く離れていたって、

笑って、元気でいますから・・・happy01

|

« 眠いっ | トップページ | そり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんは(^_-)

かなりの・・・
いい値段、するみたいですよthink

投稿: ミノル | 2016年3月29日 (火) 23:07

私はこっちのタイプの桜餅が好きです~happy01

投稿: りき | 2016年3月29日 (火) 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63410522

この記事へのトラックバック一覧です: きょうもまた・・・:

« 眠いっ | トップページ | そり »