« がっかりした、おはなし | トップページ | あとあじの悪い、いちにち »

2016年3月 1日 (火)

しきたり

















だんな、

おはようございやす^ ^






きのう、大親分に、







ミノルよ、
何をそんなにムカついているんだい?









へい。

すぐに顔に出るタイプなんすよcoldsweats01


あまり、よろしい話じゃあ、ありませんがね〜wobbly















夜な夜な、

便利店の弁当を喰いながら、

つくづく、そう思いやしたよ。





あっと言う間に、

60日が過ぎ、三月弥生になりました。




週末に、

楽しみにしておった旅は、中止になりました。





なんとか捻出した時間だったんですがねshock






家にこもって、片付けでもしましょうかねぇ。






そうそう、

きのうムスメから連絡あり。





無事に、合格したようでhappy01







こちとら、

大親分に、どやされている最中にねぇ〜coldsweats01






ムスメのトコに行って、

祝ってあげましょうねぇ〜happy01





とて、

長屋の集まりが中止になった等と、

嘘をつく訳にも、いきまへん。。。。

長屋の集まりが、そう簡単に中止になる訳がないからです、姉さん。




どこか、ほっつきあるってから、

自分の家に、帰りましょうか。。






なんだか、

無職のころみたいですなsprinkle




スーツ姿で、

そこいらフラフラみたいgawk

 

 

これで長屋とも、

本当に卒業となりました。

weep





これからは、寂しくなりますな。





自分をコケにされるのは、

別にどうでもよろしいですがね。




あっしゃ、

どうしても、曲げられなくてねぇ。。。



でなければ、

あすこに居た意味が、なくなりやすからね。





前向いて、あるっていきやす、へい。






なんだか、

目が痒い時がありやす。



花粉症って事かもしれないです。












空は晴れて星が見えるのに、

雪がパラパラ舞いました(>_<)

水戸の梅でも、見に行きやすか?

汽車の切符は、取ってませんがね。

夜行巴士の予約は、解除しました。






んじゃ、だんな、おくさま、姉さん。

 

なんだか、すっきり致しやせんがねぇ、

ここいらで、失礼いたしやす、へい。。



あっしゃ、

ダメなものは、ダメだと思いやすがね。

 

 

黙って、仕事が入ったことにすれば、いがったんでしょうねcoldsweats01


|

« がっかりした、おはなし | トップページ | あとあじの悪い、いちにち »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす(^_-)

いいんです。
古いしきたりの時代は終わりました。

ただし、是は是、非は非ですからhappy01

投稿: ミノル | 2016年3月 1日 (火) 07:39

このまま卒業しちゃっていいんですか・・think

投稿: りき | 2016年3月 1日 (火) 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63282998

この記事へのトラックバック一覧です: しきたり:

« がっかりした、おはなし | トップページ | あとあじの悪い、いちにち »