« みやげばなし | トップページ | さ・よ・な・ら »

2016年3月19日 (土)

きょうのホームラン!

 

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

お疲れさまで、ございやす(^_-)

 

 

とうとう、

 

 

 

サクラサク!

 

 

http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/tbs-55161/1.htm

 

 

この時期が、来ましたなhappy01

 

 

あっしも、

うかうかしてる場合じゃあ、ございやせん。

 

サクラは、

時期がこれば、咲きやすがね、

おったまげたのが、これですよcoldsweats01

http://news.nifty.com/cs/topics/detail/160319071830/1.htm

 

魔法使いは、

いつまでも、魔法を持っているんですか、おくさま。

 

あっしも、

いつまでも、『こどものココロ』、

持ち続けていきたいもんですなぁ~

 

 

☆ミ

はて、だんな、

きょうは、だんなの言い付けどおり、やりましたよ。

 

160319cyu05

 

こんなに早く、

ええ、咲くとは、思いもせんでしたがねぇ~

 

先週の中京競馬は、

日曜日に、障害レースが組まれておりやしたね。

 

4R、一番人気は、

中村将之のグッドカフェ ・・・ 7着

石神騎手の100勝達成に、やられたわけで。

 

5R、これまた一番人気は、

中村将之のヤマニンブルジョン ・・・ 4着

勝ったのは、これまた石神深一で、101勝happy01

 

 

 

7着 → 4着 → ○着

 

 

ふたつ飛ばしで来ているならば、

 

 

 

1着

 

 

 

でしょうhappy01

 

 

麻雀の、

 

 

 

いー・すー・ちー

 

 

な、状態。。。

 

 

まあ、だんな、

こんな説は、だーれも信じちゃくれへんですが。

 

当たりゃ、いいって事でsun

 

 

Simg_0715_2

 

 

ええ、

ホームランは、烏滸がましいですな。

 

あすも、明後日も、

お馬は開かれるらしいですが 、

 

あっしは、サクラ見物か、家の掃除でも、やりやす。

 

んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

このへんで、オヤスミさせて頂きやす、へいwink

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

【365日・24時間受付中】切手の買取ならスピード買取.jp

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« みやげばなし | トップページ | さ・よ・な・ら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63367988

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのホームラン!:

« みやげばなし | トップページ | さ・よ・な・ら »