« 夕方から・・・ | トップページ | 高松宮記念^ ^ »

2016年3月25日 (金)

Balance!!!

 

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす(^_-)

 

なんだか、

あっしゃ、疲れきってますよweep

 

Simg_4049

 

この空のように・・・ねぇ~

 

なにかこう、

しっくりいかないんでやんす。

 

久しぶりに、第二サティアンへ行ったんですがねぇ~

 

 

もとに戻ってる

 

 

愕然としましたcatface

 

 

 

You may take a horse to the water,but you cannot make him drink

 

 

 

どうしたら、

のどが渇くんでしょう?

 

 

こういう事で、ございやす。

 

 

本人たちが、望まなければ、

何を与えても、仕方ありまへん。

 

しかし、

どうしたら、

ホントに、水を飲みたくなるのだろう?

 

Simg_4055

 

あっしなぞ、

ヨメさん然り、

ムスメ達や、さち姉ちゃんからは、

 

 

酒飲みは嫌いよheart03

 

 

って、言われてるにもかかわらず、

がぶがぶ、呑んでますがねぇ~ coldsweats01

 

むずかしいですなぁ~

think

 

 

 

 

☆彡

 

まあ、だんな。

 

どうしても、

水辺に連れていく事ばかりになっちゃって、

飲ませる事が、目的ってのを、忘れがちなんで。

 

 

一緒に飲む

 

 

ってのも、大事なんでしょうな。

 

自分ばかり、飲んでも仕方なし。

その、バランスが大事なんでしょうね。

 

Simg_4052

 

いずれにしても、

 

 

しんぱしー

 

 

ってものがないと、

なにをやっても、ムダですな、まったく。

think

 

あっしゃ正直、

苦手で御座いヤスよ。

 

とはいへども、

避けては通れないですから、ね。

懸命に努力するしか、術はありませんcoldsweats01

 

何人とも『不倫』してるって、

某有名人が、話題になっていやすけど、

 

 

どして、そんなにモテるのか?

 

 

すこし、あっしにも、分けてもらいたいですなぁ~ heart02

 

あっしにゃ、

あちゃこちゃ手を付ける事なぞ、

出来やしやせんがね、おくさまhappy01

 

バランスが大事・・・ですな、まったくthink

 

☆ミ

《YouCanSpeak》脳の記憶システムは一括管理ではなく分散管理。英語スピーキング習得を科学するユーキャンスピーク。

                                                 ☆ミ

 

そう言へば昔、

 

 

バランスオブゲーム

 

 

なるお馬が居やしたね。

 

新潟2歳S(GⅢ)

弥生賞(GⅡ)

セントライト記念(GⅡ)

毎日王冠(GⅡ)

中山記念(GⅡ) 
【05年・06年連覇】

オールカマー(GⅡ)

 

重賞7勝は、すごいのに、

GⅠ勝ちは、一度もなし。。

 

04年安田記念と、

ラス前の宝塚記念3着が、最高で。

 

また、

何故かの根岸S参戦以外、

新潟2歳S勝利後、GⅡ・GⅠしか出走しない徹底ぶり。

 

 

名は体を表す

 

 

と言うが・・・

 

GⅡ6勝は、ある面凄いhappy01

 

まさしく、バランスオブゲーム。

 

しかし、

あっしゃ、このお馬のおかげで、

儲かったためしがないのも、記憶に残っておりやすよ。

 

 

名馬 = 儲け

 

 

では、ないんですな、まったくcoldsweats01

 

 

☆彡

 

ええ、おくさま。

あっしゃ、こうも思うんですよ。

 

 

なにかに熱くなってりゃ、
自然に喉が渇いて来るって

 

 

ねぇ~

 

 

おつとめは、

 

 

ポイント稼ぎ 

 

 

に邁進しても、

夢中になれますが、

ポイントは、お買い物のように、

 

 

○○円で1ポイント

 

 

のように、

定率で稼げるものじゃあ、ありやせんよ。 

 

ポイントで、モチ上げるのは、向いてませんthink

 

ですから、

あっしゃ、こういった馬鹿げている事に、

チカラを入れるのは、他人にも自分にも、

仕向ける事は、ありやせんね、まったく。。

 

GⅡ大将だろうが何だろうが、

華やかな場面ばかり夢みるのは、

くだらん事だって、悟りましたよ、ええ。

 

Simg_4070

 

あっしゃ、

まだまだ夕暮れ時にゃ、なれないんでねぇ~

 

自分の『やりたい事』に、熱くなって参りやす、へい。

 

もう、

かれこれ、10年以上、

だんなと会話しておりますもんねhappy01

 

まだまだ続くんでしょうね、だんな。

 

へい、

頃合いを見て、

この暮らしを卒業させて頂きやす。

 

それまで、

尾張で、焦らずやっていきやすよhappy01

 

ええ、バランス良く、やって参りやす。

 

 

んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

おやすみ潰して、なんだかの講習会にいきやすんで、

このへんで、ご無礼させて、いただきやす、へい happy01happy01

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

着けるだけで大きい×形キレイ【Viageビューティアップナイトブラ】

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« 夕方から・・・ | トップページ | 高松宮記念^ ^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす^ ^

どーでしょ?
かもしれません(>_<)

投稿: ミノル | 2016年3月26日 (土) 10:47

学校もそんな感じなんでしょうかねぇ・・think

投稿: りき | 2016年3月26日 (土) 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63352334

この記事へのトラックバック一覧です: Balance!!!:

« 夕方から・・・ | トップページ | 高松宮記念^ ^ »