« 祝日だった一日 | トップページ | 寝坊 »

2016年3月23日 (水)

鈍る!

 

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

 

体重66㌔

 

なんら、変わっちゃいやせん。

 

もう少し、

なんとか、ならんもんですかねぇ~think

 

完全なる、運動不足で・・・

 

そろそろ動かないと、

ひどい事に、なってしまいそうでthinkthink

 

先日も、やさいを買いに、

いつもの道の駅には、行ったんですがね。

 

S015

 

クルマから降りて、

歩くってったって、ナンボのもんでしょう。

 

 

これは、いけない・・・でしょうなぁ

 

 

酒も控えているんですけどね。

 

 

なにかを、変えるために、

この街にやって来たのにね。

 

酒を控えるくらいじゃあ、

変わって来や、しねえんですよ。

 

73㌔から66㌔に、減っただけじゃあ、

なーんも満足出来や致しやせんよ、だんな。

 

 

Simg_3963

 

昔なら、

道の駅で買ったこれで、

いっぱいやってたんでしょうけどねbottle

 

Simg_3923

 

ちか姉など、

これを見てね、

 

 

ある意味、ミノルさんぽくないけど・・・smile

 

 

ですってcoldsweats01

 

 

たしかに。。。

 

 

『どんな時でも、ミノルさんらしくheart02

 

 

が、

チカ姉さんの口癖ですからね。

 

姉さんばかり褒めちぎってると、

ほかのガールズの、ご利益がなくなりやすんで、へい。

coldsweats01

 

 

 

 

☆彡

 

おくさま、

お馬の世界じゃ、

あっしのような、休養明けの者を、

 

 

鉄砲

 

 

と、呼びやす。

 

http://jra.jp/kouza/yougo/w154.html

 

 

辞典にも書いてありやすよhappy01

 

 

昨日が、叩き2戦目。

 

けっこう、のんびりしておりやすよ。

 

巡回してると、

口の悪いガールズが、

 

 

死んだかと思ったよheart02

 

 

なんて、言ってやしたよheart03

 

 

訳も分からず、消えりゃ、そう思われるでしょね。

 

 

これといった目標もなく、

だらだらおつとめに行くってのは、

非常に、問題意識も持たず、だらだら。。。

 

にもかかわらず、

あーだ、こーだと語るには、

 

 

演技

 

 

の、何物でもない振舞い。

 

 

周りも、下らんでしょうね。

 

Simg_4047

 

この空のように、

どんよりしておる次第でございやすよ。

 

このままじゃ、

感覚が、鈍ってしまいやす。

 

☆ミ

まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる

                                                                ☆ミ

 

ですんで、

きょうは、別のサティアンへ行ってみやす。

 

先日まで、

そういった別働を、

まったく受付けてもらえなかったのに・・・

 

 

大親分に呼ばれて、

 

 

 

第二サティアンで、のんびりして来なさい

 

 

との事。

 

 

まあ、

言われたように、やるのが吉。

 

Simg_4078

 

これを、許してもらえやせんから・・・

 

あっしの、『使い道』ってのが、あるんでしょうね。

 

家族も、

家に帰って来るのを、望んじゃおりやせん。

 

ですから、

『使うところ』、

すなわち、主戦場を固定するしか、ありやせん。

 

 

 

☆彡

 

そうそう、

これを見て下さいまし、おくさま。

 

Simg_4066syusei

 

ぶるっくす兄弟の上衣、

着れるようになったんすよhappy01

 

目標体重59㌔には、

まだ程遠いんですがね。

 

のこりの背広二着も、

着れるようにしたいんでね。

 

Simg_4090

 

きっちり、絞って参りやすよ、へい。

というのに、朝からカレー喰っていやすが・・・

 

にぶった身体にゃ、

刺激も必要なんで。。

 

刺激が強すぎると、

また、伏せることになりやすがcoldsweats01

 

夜の明ける時間が、

すっかり早くなりやした。

 

彼岸も過ぎやしたからね。

 

そろそろ、突っ走りたいもんで、へい。

 

と言っても、

どちらに走るかもわからず、

若い時のように、適当に走るわけにもいきやせん。

 

まず、

きちっとした調教を。

happy01

 

そろそろ、

第二サティアンへ行く準備をしなければいけやせん。

 

だんな、おくさま、姉さん、

このへんで、ご無礼させて頂きやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

世界各国で販売台数60万台突破!酵素を壊さないクビンスの低速ジューサー

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« 祝日だった一日 | トップページ | 寝坊 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす^ ^

朝の「こってり」は、ききやすよ(^_^;)

投稿: ミノル | 2016年3月23日 (水) 10:03

うちの次男坊も今日は朝からハヤシライス食べてます~happy01

投稿: りき | 2016年3月23日 (水) 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63341142

この記事へのトラックバック一覧です: 鈍る!:

« 祝日だった一日 | トップページ | 寝坊 »