« 治療!(遠くに居る、おくさまへの手紙) | トップページ | きのうのような、できごと »

2016年3月15日 (火)

気がかりなこと

 

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

お疲れさまで、ございやすヽ(´▽`)/

 

今更ながら、

 

 

ついったあ

 

 

なるものを、やりはじめましたcoldsweats01

 

しかし・・・

 

 

きりがありませんな。

 

 

じゃんじゃん更新されて、

とてもではないが、見切れんので、へい。

 

それにしても、不思議だ。

TVの向こうや、柵の向こう の人と、

もばいる で会話ができるとはねぇ~think

 

便利な時代になったもんだhappy01

 

とはいえ、

べつに本当の、「おともだち」に、なった訳でもない。

でも、電子郵便でも、

それは、同じことでしょうね、だんな。

けど、

知らない事が、わかる事は、たのしいhappy01

 

そういうことで、ございやす。

Simg_3954

 

こちら愛知は、

良い天気で。。

 

 

 

☆彡

 

どうやら、

こちら愛知は、

 

 

冬の卒業

snowweepsnowweepsnow

 

 

ですなheart04

 

 

最高気温が10度以下、

最低気温が5度以下の日の予想は、出ていません。

 

春です。

bleah

 

 

すぷりんぐです。

cherryblossom

 

 

ありがたいことでhappy01

 

 

また少しばかり寒い日があるかも知れへんが、

なつの到来なしには、秋が来る事は、あるまい。

 

世の中、

必ず順番というものが、ありやすからねhappy01

 

ええ、

あっしは、踏ん切りがつきやした。

 

いろんな浪費がありやすが、

 

 

時間

 

 

これが一番、いけやせん。





メチャクチャ、時間を浪費してます。

 

 

何故に?

 

 

 

自分のやりたい事が、ないからです。

 

ええ、

馬鹿馬鹿しい事で。

 

たくさんの本を、読んだり。

いろんな町に、出かけたり、

自分のやりたい事と引き換えに、

銭儲けしようと、アホな事に手を染めていやしたよ。

 

かといって、

いまの暮らしが、全部悪いわけじゃありやせん。

 

こちらも、

本気出して勉強し、

その事を、伝えていく。

 

何処の代貸も、行っている事ですがね。

 

このあっしも、夢中になりやすよ。




しかし、

その事を否定された時、

虚無感だけが残る訳で。

これが、時間の無駄なんす。

 

 

もう、結構ですから・・・

 

 

大親分も、

ムラのアニキも、

あっしは既に、利用価値の無い人間でしょうぞ。

Simg_2934

 

ええ、

それを近々、伝えに行きやすよ。

 

☆ミ

葉酸400μgを摂れる
ベルタ葉酸サプリなら

                  ☆ミ

 

気がかりで、

心残りな事、ありやす。

 

あっしもねえ、

この歳まで、さまざまなドジ踏んで参りやした。

 

その中でも、

もう取返しのつかない、

いや、つき難い、手痛い失敗がありやすよ。

 

へい、

ありゃ、いつの日だったでしょうかね。

 

かれこれ一年半くらい前だったでしょうかね。

 

いっつも、

弱気なあっしのくせに、

ろくでもない事を、やらかしたのはねぇ~

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2014/09/post-9e44.html

 

ここに、書いてありやす。

 

 

『しばらく、おとなしく、じっと我慢してなさい』

 

 

これが、姉さんから、頂いたお言葉heart04

 

 

会うは別れのはじめ

 

 

といいやすが、

自分で、手を下した、アホな振舞い、

泣いても泣き切れん、です、へい。。。

 

Simg_3955syusei_2

 

ええ、

ここに書いてあるのは、

あっしの事で、ございやすよ、へい。

 

この5人衆、

つまり、ミノルガールズの中枢で。

 

筆跡と、

末尾に名を書いておるで、

かいた者は、『くろりん』と、察するわけで。。。

 

このくろりんとは、

自分のしくじりによって、会いたくとも、会えなくなっちまったわけで…

 

5人衆にも、

それぞれ役割がありましてな、

先頭の、 『よーこ姫』 は、教育係、

二番手は、 『らっしー(当時』 で、5人衆のリーダー、

3番手が、 『おんな』 で、事務方一般、かわいいです。

4番手が、 『ななしー姉さん』 で、腕っぷしが強いんで。

 

ええ、

最後が、くろりん で、雑多係。

 

雑多係は、派手なトコもなく、

みなの嫌がる、おつとめばかり。

縁の下の力持ち、で御座いやしたよ。

 

あっしも、

どうしてもリーダーの、らっしーばかり見ておりやした。

ここに、指示を基本、落としていきやすからね、全部。。

 

雑多係は、

出過ぎると逆効果なんで、

出過ぎぬよう、口煩く注意しておりやした。

 

もっと影で、労わればと、

今思えば、ずいぶんと悪い事したと、反省しておりやす。

 

それなのに、

あっしは、とんだ馬鹿な事をしてしまいやした。

 

姉さんに、「おとなしくしていろ」と、

たしなめられても、仕方ありまへん。

 

いばらきに行くと、

うたの文句じゃあございやせんが、

旅先の店、新聞の隅に、探してしまうので、ございやすよ。

 

結局、

良くしてもらっても、

恩を仇で返すような事ばかりでweep

 

もう、

くろりん姉さんには、

あう事は、ないのかもしれやせん。

Simg_3926

 

おくさま、

達者で暮らしていると、お伝え下さい。

 

 

 

 

☆彡

 

後から、

あーだこーだと、悔やんでいても、仕方ありまへん。

 

そんな事ぁ、わかっちゃいるんですけど。。

 

くろりん姉さんだけは、

今どうしているのかも、わかりゃしやせん。

 

連絡も出来ず、

どーにも、こーにも、埒があきまへん。

 

そういう宿命なんでしょうかね。

 

さち姉さんの言うとおり、

おとなしくしておったんですが・・・

 

単に、大人しくしてるだけでは、

いけないってことなんでしょうかねぇ~

 

Simg_3921

 

愛知も、いいトコありやす。

 

Simg_39221

 

縁をむすばにゃ、なりやせん。

 

あっしひとりじゃあ、

なーんも、出来へんで。

 

いつまでも、

自分の殻に籠っておらず、

大事なものを、大切に暮らして参りやす。

 

ですから姉さん、

どうか、お許し下さい。

 

お願い致しやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

もっと大きいバストと、くびれたウエストが欲しい…
そんな貴女におくる画期的なスタイルケア・サプリ!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« 治療!(遠くに居る、おくさまへの手紙) | トップページ | きのうのような、できごと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63336308

この記事へのトラックバック一覧です: 気がかりなこと:

« 治療!(遠くに居る、おくさまへの手紙) | トップページ | きのうのような、できごと »